2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・テレビジョン写真感想(ネタバレ注意報あり)

今日、さっき、Berryz工房が載っている「ザ・テレビジョン」を振毛しました。 「どこに、載ってんだ?」と思って、パラパラめくろうとしたら、 なんと、4めくり目、8ページに登場!すごいやん! 最初の2ページは、4+4のザ・テレビジョンオリジナル集合…

娘DOKYU!

えっ?みやりしゃ無し?って思ったら、 【ナイショDOKYU】 雅「誰にも言ってないんだけど、実は、学校の給食で一番大好きなのは、 ”揚げパン”です!」 ふえ〜!↓今日のネタ「雅と給食の話」だよ!シンクロしたぁぁぁああ! って、喜んだら、 【エンドロール…

機動戦士ZガンダムANewTranslation〜星を継ぐ者〜

映画「機動戦士Zガンダム」を観に行きましたよ。 あっ!違った!映画「機動戦士ガンダムMk-ⅡANewTranslation 〜アムロを継ぐ者とアムロ〜」を、観に行きました。 (だって、まだ、Zガンダム出てこないんだもん!) 今日は、月曜日、そして雨だから、混んでな…

僕の日記のポリシー

僕は、リアル生活では、かなりの毒舌です。 そして、笑いをとるためなら、なんでもネタにしてしまいます。 (けっこう、タブーは、ありません。まぁ、Hなネタは、自分からはしませんが、 しろというなら、凄いことになるかも) そんな、リアル生活での僕なん…

サイレント贔屓

僕は、学校で、雅さんとクラスメートだったら、どんな事が起きるんだろう? っていう妄想をするのが好きです。 この前、ちょっと、妄想したのが、 「雅ちゃんをクラスの中で、静かにひいきする妄想」 地味ですよ。地味な妄想です。 【まず、体育の授業でやる…

週刊「よい大人のプロレス」創刊準備号

私の日記を見てくださってる方に、プロレスファンがけっこういるみたいな 感じがするので、ちょっと、試しにプロレスについて書いてみようと思います。

なんか、おニャン子クラブのパチンコが出るという噂。 数字は、「4」からかい?

そういえばⅡ

そういえば、石川さん卒コン武道館の帰りに、坂を下りて、地下鉄の階段の所に 向かってたら、よくわからないお姉さんが「おつかれいなです!」とか言って、 チラシみたいの配ってたけどなんだったんだろう? キャバ的なもの?だったら、コン後のファンを狙う…

そういえば

そういえば、久住小春さんの公式写真って、これから発売されるわけだから、 ファンの人は、ちゃんと買っていけば、パーフェクトに集められる可能性が あるって事ですよね。 この前、裏ハロに行った時、思った。

真夜中のハロモニ感想会

今週のハロモニは「ドッキリ心理テスト」 いきなり、「梨華ちゃん、いなくなっちゃったけど、さみしい人?」 台本通り、シーンとなったところで、5代目司会者石川さん登場。 (先週はぬいぐるみに入ってたりとか、扱いがかわいそう) どっきり心理テストで…

はてな雅会会報Vol4

☆はてな雅会会報「Summer!Project(仮)」Vol4〜もう6月だよ全員集号〜☆ さて、もうなんやかんやで、6月です。 6月は、新曲、イベント、ソロコンなど、怒濤のベリーズ月間になりそうです。 雅ちゃん、ベリメンの体力も心配ですが、我ら、はてな雅会のア…

めちゃイケ

昨日のめちゃイケに、野々村家族が出てました。 坂上とし恵さん、今も、かわいキレイだなぁ。 私、坂上さんのファンだったからなぁ。今でも、いいなぁと思えるわぁ。 あと、前から気づいてたけど、娘さんかわいいなぁ。 もう少し、大きくなったら、エッグに…

GIRLPOP「なんちゅうインタビューやってるぅYOUKNOW!」

昨日の日記には、GIRLPOPの写真についてを書きましたが、 今日は、インタビューの方の感想を書きたいと思います。 キャプテンがバスケにハマってたってのがトリビア。シュートとか大変? ももちは、イメージ通り、球技苦手さん。 茉麻は、方向音痴なので、シ…

クイズ・ハロプロ・アカデミー

ここで、突然、QHAです! 【問題】「ブギートレイン03のPVは、室内で順調に撮られていましたが、 外では、大変なことが起こってました。さて、それは、どんなことでしょう?」 答えは、コメント欄↓に!早押しです!(簡単か?)

がっくし!(注意:美勇伝コンのネタバレ気味かもしれん)

ぬえ〜!最近、美貴様のPVコレクションを見直して、美貴様の曲って、 全て、ハロコンの曲候補だなって、思ってたんですよね〜。 やられたぁ!僕は、♪がっくし!を誰がやったらいいかと考えてたんだけど、 まさか、デビュー曲とはね。あっちは、やらないと思…

ガンダムSEED DESTINY

今日から、Zガンダムが公開されるじゃないですか。 なんか、A NewTranslationとか言って、TV版を新訳したものなんでしょ。 要は、複雑で、スッキリしなかったTV版を、明解にした。そんな感じでしょうか。 う〜ん、今回のSEED DESTINYも、見方としては複雑だ…

GIRLPOP「なんちゅうバスケやってるぅYOUKNOW」

GIRLPOP買ってきたよん。ベリメンが新曲のイメージで、お外で、 バスケをやってるよん。楽しそうだよん! バスケと雅って、似合うよん。 あっ!千奈美さんだけ、スカートだ。 なんか、前の方のページに、公式写真久住小春さんが載ってる。(Kindaiと一緒) …

美勇伝コン予想

今日から、美勇伝コンですが、一曲だけ、セットリストを予想したいのですが たぶん、ミーヨ流れで、3人グループだし、プッチモニをやるのではと 予想して、「青春時代1、2、3!」に、100ミヤビ!(なにそれ?) あっ!厳密に言うと、ミーヨは、市井さ…

娘DOKYU!

【提クレ】 うさぎとたわむれる雅。ウサギの国際的かわいさも雅の前では、風前の灯火。 【ベリーズクッキー工房】ロケ地:静岡県朝霧高原まかいの牧場 富士山をバックに、クッキー作り。 雅「後に、キレイな富士山がありま〜す」 俺の心の声「前には、もっと…

タイガー&ドラゴン「猫の皿」の回

【口上】 あっ、ぶっさんのお父さんだ。今日は、敵なのね。 【今週のかわゆすぎるセリフ】 メグミ(他の人を目隠ししちゃって)「や〜だ〜、間違えちゃった!コツン」 (ベロ出し) 竜二「ちっちゃっくって、ごめん」 メグミ「こっちこそ、でっかくって、す…

来週

来週、6月1日発売の「週刊ザ・テレビジョン」に、Berryz工房のみなさんが 載るらしい。何のコーナーなんだろう? 「モーチャン」系で、「ハロモニ」の歌収録の時の取材とか?

カプヲタ系情報

ただいまのモケポーの「Berryz工房声援隊」というので、なんと! ベリメンバーが、2人一組になって、着声を発しています! 気になる組み合わせは、 ・嗣永桃子&須藤茉麻(ももまあさ) ・清水佐紀&徳永千奈美(さきちな) ・夏焼雅&菅谷梨沙子(みやりし…

娘DOKYU!

【タイトルコール】 雅前りしゃこが「娘DOKYU!」 【ふれあい体験、牧場の仲間たち】ロケ地:静岡県朝霧高原まかいの牧場 雅、最強ポニーテール、りしゃこ、無造作ヘアー(?)で登場! みやりしゃ手つなぎさん! まずは、羊さんとふれあい。エサをあげる。 …

ハロプロ妄想商品「HGENERATION」(ハロプロジェネレーション)

”こんなハロプロ商品あったらいいなぁ”と妄想する「ハロプロ妄想商品」の コーナーです。 今回は、「SDガンダムGGENERATION DS」というゲームが発売された事を 記念(?)して、妄想ゲームシリーズ第2弾「SDハロプロHGENERATION」という ゲームを妄想したい…

池袋ロフトペット売り場猫さん情報

昨日、新しい、推し猫さんを探しに、池袋ロフトへ! アメニョ〜(アメショー)が一匹いるのは、知っていたので、まず、その子を見る。 つっぷして寝てた。お腹ピクピクしてた。かわゆい! で、横を見ると、もう一匹、アメニョ〜がいた!ガラスに顔を、ペタ〜…

あのドムの名前

あのガンダムSEED DESTINYのOPに、ちょっと、映っていた SEED世界のドムは、「ドムトルーパー」って言うらしい! ザ・テレビジョンに書いてあったよ! ん〜、サムライ?スターシップ? で、あれは、地上で出てくるものなの? それとも、リック・ドムトルーパ…

久住小春初登場の「うたばん」未来感想

たぶん、9月頃なんですかね?久住小春さんが初登場する「うたばん」が、 放送されるのって。その時、どんな感じの「うたばん」になるか、 今から、想像してしまおうという試みが、この”「うたばん」未来感想”です。 ○9月X日(木) PM7:54うたばん寸前 …

同年な人の会会報「良い大人の歌謡曲」いきなり、創刊!

コメント欄で、盛り上がってしまった昔のアイドルと、その周辺の話。 私の年齢(30代)と「同年な人」(残念な人をもじってみました)の会を、 勝手に作ってみました。(厳密には、私は、30代後半なので、前半だと 一部わからない話があるかもしれません…

レコメン「Berryz工房の起立、着席、礼!」

チャンポンベルト争奪戦後半戦 こんばんうっひー×4 by夏焼雅、徳永千奈美、須藤茉麻、菅谷梨沙子 (いわゆる負けたメンバー) 勝った4人登場。 キャプテンの挨拶「油断しないで、ピリリと行きます」ってのが、 Wスタンバイの時のキャプテン的挨拶で、ええ…

DEATH NOTE

あの最後のミサイルのくだりは、いいね。かっくいい! ノート渡しちゃったら、どうなるの? で、ミサミサの寿命は?