真夜中のハロモニ感想会

今週のハロモニは「ドッキリ心理テスト」
いきなり、「梨華ちゃん、いなくなっちゃったけど、さみしい人?」
台本通り、シーンとなったところで、5代目司会者石川さん登場。
(先週はぬいぐるみに入ってたりとか、扱いがかわいそう)
どっきり心理テストで、いきなり出てきた、どんどん、膨らむ風船を割る
よっすぃー!なに?そんなリアクション見たことない!割らなくても、いいのに!
男前すぎるよ、よっすぃー!俺も守ってほしい(?)
ハロモニ劇場
小川さんとよっすぃーが、おもしろすぎる、うますぎる!
【楽屋ドッキリ】
○「新垣、新垣!」言う子供仕掛け人に、
ガキさん「あのね、呼び捨てだけは止めてくれます?」
ふふ、その言い方がおもしろい。
ガキさんは、子供の扱い慣れてるね。デルモちゃんだから?
○れいな
子供「早く泣きやませないと、先生に言うよ」って言われたれいなは、
即「先生って誰?」素朴な返しがおもしろい。
最後、収拾がつかなくて、れいな「かぇって〜!」(博多弁的イントネーション)
れいなは、子供達に押されてたなぁ。
れいな「真ん中の子がむかつくの!」本気で、怒ってる風に見えるれいな、おもろ!
髪の毛下げてるれいな、かわええなぁ。
美貴様
えっ?美貴様の所へ行くの?
僕が、子役だったら、泣いて断るか、危険手当をもらう・・。
美貴様、終始笑ってるよ。逆にコワッ!
心理テストの結果「一人でやってた方が気が楽なタイプ」と言われる美貴様
どこかの四コマのネタみたいな展開だなぁ。
【エリック】
このコーナーでのガキさんの髪型最強かわいい!
なんか、ガキさんの髪型をカトキハジメがリファインしたみたいな感じ!
(わかりにくい例えだなぁ)