2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊MelodiX

千奈美さん、セリフ大活躍! 桃子さんは、緑茶も飲めないのに、青汁飲めたのでしょうか? 友理奈さんは、PVと同じ髪型なので、あれで行くのですね。 小学生コンビは、髪型やり放題なのね。 なんか、「21デレラ」のフリに、ワッキーダンス入ってない? (両…

「ハテプロタイムス」からのお知らせ

ハテプロコミュニケーションマガジン「ハテプロタイムス」 (おいおい、いつから、そんなキャッチが付いたんだ!) これからは、なにか、ベリ系のイベントやコンサートがあった日の翌日に 会報を出していきたいと思っています。 よろしくです! 「はてな雅会…

宿題

そういえば、今も、「絵日記」みたいな宿題あるんですかね? あれ、夏休みの一ヶ月「ブログ」を付けるっていう宿題にしたら、 おもしろいのになぁ。 あと、学校内の人しか見れない「学校内ブログ」って、おもしろいんじゃない。 例えば、それで、学校内で、…

薄荷

昨日の「アド街ック天国」は、「池袋西口特集」で、 「IWGP」ファンの私にとって、凄く興味深かったのですが、 その「IWGP」系の情報より、ええ〜っ!って思ったのは、 あの「サクマ式ドロップ」の「ハッカ」のみの缶があるそうです! ここでも、紹介されて…

DDT♂

究極のDDは、つんく♂Pのディナーショーも行くんでしょうかね。 来る8月28日(日)品川プリンスホテルで、おやりになられるのですね。 (最近、一般紙に宣伝が載ってて知った俺) お値段は、¥29,400らしいです。 この時、発売されるつんく♂グッズが楽しい。 …

メロンさん

夏ハロコンで、「This is運命」のスペクタクルさを味わってしまってから、 メロンさんのコンサートが観たいって思ってしまったのですが、 今後、単独のコンサートってあるんでしょうかね。 と、今さら、言ってる俺なんですが、 ハロコンには、こんな効果もあ…

まいまい改めマイマイ

萩原舞さんがアンケートに、 ニックネームは「マイマイ」って、カタカナで書いてあったので、 今日から、僕も「マイマイ」にします。 マイマイの特技は、「字を書くこと」らしい。 そういえば、最年少なのに、字がうまい。ベリお姉さ(略 好きな言葉が「がん…

9月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント

http://www.helloproject.com/newslist/050729-2.html なんか、℃-ute連発ですね。(3日間6回) あと、おもしろいのは、斉藤ボス・三好さんと、岡田さん・三好さんの回の 横の説明文の「小学生以下入場不可」っていうのが、 ボスは、怖いから、 岡田さんは…

ベリメン担当うまい棒(?)

今、コンビニで売ってるのが、「復刻うまい棒15本セット」 うまい棒 ギョッ!the味 うまい棒 ピザ味 うまい棒 カニシューマイ味 うまい棒 梅おにぎり味 うまい棒 さきいか味 以上が、×3個ずつ入って、150円。 なんか、本当に幻の味みたいなやつの復刻…

GIRLPOP

「21時までのシンデレラ」に引っかけた、 「みんなは、どんな靴がほしい?」という質問に、 雅ちゃん、堂々最後に「ガラスの靴が欲しいです」と答えました。 いいぞ、雅ちゃん、やっぱ、女の子なら憧れるよね。 ということで、雅ちゃん!「ガラスの靴」は…

R25

さっき、コンビニ行ったら、「R25」がありました。 つんく♂Pのインタビューが載ってました。 インタビュー中、「モーニング娘。」って単語が2回。 「石川梨華」って単語が1回出てきます。 興味がある方は、読んでみてください。 で、そのつんく♂インタビュ…

MrBOO

なんか、吹き替えつながりの話ですが、 僕が密かに好きな映画の一つが、「MrBOO」シリーズ。 なんといっても、この吹き替えVerが好きなんですよね。 もちろん、広川太一郎さんだったりなんかしちゃったりするわけです。 でね、もう、中古ビデオ屋さんとかで…

映画「スーパーガール」

昨日、テレ東の昼映画で、「スーパーガール」をやっていました。 というと、 というと、 まさか! まさか! 違うよね。 テレ東だし。 と僕の頭の中を巡った事が、一つあります。 で、13時30分過ぎ、チャンネルを合わすと、、、、、!!! そう、「スーパ…

GIRLPOP

今日発売! http://gp.musicnet.co.jp/

ベリーズ夏期講習課題克服情報

☆昨日の「ごきげんよう」に、「マイクロトマト」なるものが出ていました。 「プチトマト」より、さらに、小さい感じのトマトです。 みなさん、こんなのあるの知ってましたか? こ、こ、これは、熊さんが食べるのにいいんんじゃないの〜ということで、 ちょっ…

Berryz工房新情報読解

Berryz工房の新情報を、 僕なりに読解(妄想、つっこみ)していこうというコーナーです。 今日は、「B.L.T」系新情報を読解。 【参照:ぼぞさん(id:sfx)運営:ピリリズム】 ☆清水キャプテン 【ジェットコースタ−好き】 キャプテン、背は足りてますか? 僕…

「なん恋」小話

♪大声で叫びます フルネーム〜 雅ちゃん「がんばって!寿限無寿限無五劫の擦り切れ 海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝るところに住むところ やぶら小路ぶら小路パイポパイポパイポのシューリンガン、 シューリンガンのグーリンダイ、グーリンダイのポン…

ヘビメタさん

出たよ〜!ポール・ギルバート!! たしか、アルバムのジャケットでも着ていた オレンジの宇宙飛行士服みたいなの着てる。 ギターは、フライングVだね。(珍しくない?) 日本語は、上手いけど、理解してるわけじゃないのね? 今、ポールが、イングヴェイ弾…

ベリラジオイベント

本格的にハズレたみたい。

【ベリーズ夏期講習】私なりのアドバイス集

☆雅ちゃん「人見知りを直す」 僕も、基本「人見知り」なんで、わかるんですが、 あんまり、直さなくてもいいと思うんですがね。 あんまり、「人見知りじゃない」雅ちゃんは、変かな。 でも、極度の「人見知り」から、脱する方法は、あると思います。 それは…

レコメン「起立、着席、礼」

こんばんうっひ〜 今週の日直は、クマさん、りしゃこ そして、茉麻、雅ちゃん 雅ちゃん、声がクリア!調子良さそう。 【ハチャメチャホームルーム:セカンドシーズン】 ☆TKO対決(喋って、20秒計る) 「20秒の間に喋った内容」 ・りしゃこ「今年の目標は…

娘DOKYU!

今、「21デレラ」のCMやった! どこかのハンバーガー屋さんみたいなところでで踊ってた!

宇宙ブログ

なんか、宇宙に発信しているブログっていうのが、あるらしいです。 そんな所から、コメント欄に書き込まれたら凄い。 でも、カゼッタ岡さんだったりして! 追記:でも、宇宙人さんに雅ちゃんの写真は、見てほしい。 で、「宇宙人雅会」結成!

奥菜恵さんの事を考えてみた。

「私の髪って、ブスだなぁ〜」のCMを見て以来、好きになり、 中野サンプラザの1stコンサートまで追っかけた奥菜恵さんが離婚されました。 う〜ん、女の人って、どうだったら、離婚しないんだろう。 愛情?経済力?両方? それとも、もっと、他に、自分の置…

MUSIC VIBS

スペイン坂で、ベリを見たい!

モーニング姉さん

新聞記事になってって、良かったね。 でも、初日あたりに記事にしたら、もっと、良かったかも。

本池上署

加護ちゃん、浴衣。 中澤姉さんも出てた。

ハロショスタンプラリー

大人のポケモンスタンプラリー。 ついでに、ポケモンラリーもやってしまえばいいのでは?

風鈴2

「暑中お見舞い申し上げます〜」の定型文。 ほぼ全員、その通りに書いているのだが、 Wダブルユーの二人だけ、絵や顔文字入り。 ロックな辻ちゃん加護ちゃん。

風鈴

原宿ハロショで、噂の風鈴見る。 クーラー当たり前の現代に、本当に吊る人いるの? 全部セット買った人は、うるさくて寝れないのでは?