GIRLPOP「なんちゅうインタビューやってるぅYOUKNOW!」

昨日の日記には、GIRLPOPの写真についてを書きましたが、
今日は、インタビューの方の感想を書きたいと思います。
キャプテンがバスケにハマってたってのがトリビア。シュートとか大変?
ももちは、イメージ通り、球技苦手さん。
茉麻は、方向音痴なので、シュートが入らないって言ってる。
へえ〜、そういうことあるんだね。
雅が「”彼方”(っていう歌詞の所)を一緒に歌ってほしい」って書いてある。
歌う?(唄いやすいところだっけ?)
”新曲の最後のかわいこぶりっこで歌うサビのところを、一番うまくできた人は?”
っていう質問。秒で、7人「桃子ちゃん!」
ディレクターにも「得意分野や」って言われたらしい。
ももち、グーやで!あんたのキャラ好きやで!これからもそれでいきいなぁ!
(なぜに関西弁なんだ俺?)
徳さんに「一番怒ったら恐い人は、舞波」って言われる舞波
こっちも、ええなぁ。かっこええやん!
(だから、なぜに関西弁?俺)