2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

方言

从 ´ ヮ`)<猿にも方言があるっちゃよ! 【記事】 やっぱ、寒いところの方が、言葉が短いのかな?

夏焼

「有田焼」とかあるでしょ。 あれの「○○焼」っていうのは、伝統が無くても、名乗れるんだそうです。 【記事】 ということは、「夏焼」っていう陶器も作れるわけです! おおっ!いいですね! では、名古屋の特産品「夏焼」で!

MCマイマイ

(o・酈・)<まことさんがキノコの国から来たことは、 TVで見て、存じ上げておりましたが、 まことさんの実態がわかるHPができたことは存じ上げておりませんでした。 【あのキノコの秘密HP】

シャボン玉

从*・ 。.・)<色つきのシャボン玉ぁ! 【色つきシャボン玉】 今度、アメリカで発売になるらしい。 どうやって、色つけてるんだろう? 日本でも発売しないのかな?

+4KIDS

昨日、DVD売り場にいたら、凄いことを思い出したのです! 「そういえば、ミニモニ。と高橋愛+4KIDSのPVを持ってないぞ!」って! マイマイが出てるはずなのに、持ってないぞ!って、思い出したんです! すぐそこのDVD売り場を探しました! あ…

レコメン「起立!礼!着席!」

こんばんうっひ〜 日直は、雅ちゃん、佐紀ちゃんのベリのツッコミ担当!! そして、大人っぽい、りーちゃん、熊さん 【質問ハガキコーナー】 BN:ライデンさん?? 「Berryzの中で、一番おばあちゃんなのは誰?」 川´・_・`川<ももです! 階段上った後、…

ミューズクリップにBerryz工房!

オシマイハさん事件です! 久々「ミューズクリップ」にBerryz工房登場です! ページ数は、2ページ。 1ページ目は、2ndアルバムから、シングルVまで、怒涛のリリース情報。 2ページ目は、インタビューです。 注目の新発言は、雅ちゃんの好きな曲「女子…

キャプテンのクリスマスツリー

川´・_・`川<これは、絶対届きません! 川^∇^)||つ☆<佐紀ちゃん!私が、てっぺんに星をつけてあげる! ノノl釻_釻’ル<ええぇぇぇ〜! 【世界最大】

MC熊さん

川^∇^)||<納豆食べて、お肌ツヤプリ! 【コラーゲン入り納豆】

MC雅ちゃん

ノノl∂_∂'ル<夏焼雅、中学一年生です! 韓国フード占いは、「サムギョプサル」韓国風豚焼肉です! 【韓国フード占い】

ベリーズ倶楽部2

从´∇`从<センブリ茶飲むの嫌です・・・。 ノノl∂_∂'ルつ<じゃあ、あたしが飲むよ! 川´・_・`川つ<いやいや、私が飲みますよ! ル ’‐’リつ<なら、私が飲みますよ! 从´∇`从つ<じゃあ、私も飲みますよ! μ ’ヮ ’μμつ<スタッ! ノノl∂_∂'ルつ<どうぞどうぞ!…

ベリーズ倶楽部

从´∇`从<センブリ茶飲むの嫌です・・・。 ノノl∂_∂'ルつ<じゃあ、あたしが飲むよ! 川´・_・`川つ<いやいや、私が飲みますよ! ル ’‐’リつ<なら、私が飲みますよ! 从´∇`从つ<じゃあ、私も飲みますよ! ノノl∂_∂'ルつ<どうぞどうぞ! 川´・_・`川つ<どう…

GiRLPOP

「にぎやかな冬」の歌詞に♪カレーにしょうゆは当たり前〜と出てきますが、 雅ちゃんは、カレーにしょうゆを試してみたいそうです! ですが、ももちは、カレーにしょうゆをこぼしてしまい、 もうすでに、カレーにしょうゆで食べたとか!おいしくなかったらし…

おもしろ(o・酈・)

℃-uteイベで、いきなり! (o・酈・)<昨日、歯が取れた! マイマイ〜、ずるいよ!おもしろすぎだよ!反則だよ! そして、村上さんのクールなキャラを受け止めて (o釻酈釻)<なんでそんなこと言うの〜 とか、かなり、つっこんでいたらしい! 新キャラ「ツ…

映画「ふたりはプリキュア」

このHPは、これからも要チェックですね! 今のところ、「アフレコの模様」と「テーマ曲紹介」でベリが登場しています。 【ふたりはプリキュアHP】 イベントの模様もUPされるかもです。

ハロプロやねん!

こちらも、HPに私服写真! 【ハロプロやねんHP】 こちらは、茉麻さんが、渋い! サスペンダー(?)佐紀ちゃんキャワ! 金ピンクファー千奈美さんキャワ! おろしももちキャワ!

GiRLPOPのBerryz工房

【GiRLPOPのHP】

有楽町アニメタウンHP更新私服写真付き!!!!!

【有楽町アニメタウンHP】 すごい!私服写真! 雅ちゃん、おしゃれな服着てるなぁ! これは、すごく長い上着(?)なんだろうか。ドクロ!かっちょいい! りーちゃんとか、素がかわいすぎるのね! 千奈美ちゃんも、髪型Good! 素な千奈美ちゃん、惚れ…

有楽町アニメタウン

田中理恵さん、吉田アナに迎えられて、 雅ちゃん、清水キャプテン、徳さん、りーちゃん登場! おもしろい組み合わせの4人だね。 というわけで、スタジオ内には、ミーヤとミーアが! ベリのみんなが、「よろしくおねがいします」と言っていくのだが、 雅ちゃ…

´_` <私の顔は、アイドル顔でしょうか? 【顔検】

耳かき

( ´酈`)<ののじ耳かきなの! 【ののじ耳かき】

ハロモニ感想

【マジレス】 ここに出てきた「フランクリンアベニュー」に何回か行ったことあります。 この前、ハンバーガーが出てきた時、「ファイヤーハウス」は、 行ったことないけど、ここは、行ったことあるって、たしか、書きました。 昔から、グルメ本のハンバーガ…

℃-ute

ついに、℃-uteオリジナル新曲が披露されたとか! (o・酈・)<稚内(Z)! リ ・一・リ<北海道かっ! で、この曲は、リリースされるのでしょうか? もしかして、「ワンダフルハーツ」でもやるってこと!

知らなかった

昨日のak-iさんの日記に書いてあったので、認識したのですが、 2月7日は、 マイマイ 矢島舞美さん あいぼん この3人の誕生日なんですね! たしか、マイマイとあいぼんが一緒の誕生日って、意識はあったんですが、 矢島さんも一緒なのは、知らなかったです…

はい、はい、どうせ

从#~∀~#从<はいはい、どうせ独身ですよ! 【独身度テスト】

クリスマス

なんと!こんなクリスマスツリーがあるそうです! 【凄いクリスマスツリー】 川´・_・`川<一番上まで、手が届くので、星は付けられますけど、 このクリスマスツリーの値段に手が届きません。 ノノl釻_釻’ル<佐紀ちゃん、うまい事言うね。

小6

学年誌「小学6年生」で、 「小6から始めるお金入門」という特集をしているらしいです。 【小6】 昨今の「個人投資家ブーム」を受けて、「お金」を取り上げてみたんでしょうか? おもしろいのが、あの関口会長に、小学生がインタビューしていること。 最近…

マイマイ問題

今日、℃-uteイベントでしたっけ? マイマイのドラマ出演について、発表あるかな? 僕は、12月の℃-uteイベに申し込んであります。 当たったら、行けることになるわけですが、 その時、マイマイに、なんて声を掛ければいいんだって、 今から悩んでいます。 …

なつやき村

DS「おいでよ どうぶつの森」始めました。 これより前の「どうぶつの森」は、やったことなかったので、 どういうことが出来るか知らなかったのですが、 住む村の名前を自分で付けられるので、迷わず「なつやき村」にしました。 まだ、始めたばかりで、「た…

ガンダムA連載「ガンダムTHE ORIGIN」

シャア、軍に復帰! そして、赤いのに乗ってる!もうこの時から赤いの! しかも、「赤青黒の最強五連星」が揃った! あの、テム・レイが作った連邦のMSって、 もしかして、ガンダムの初期設定段階に「ガンダム」になってたやつかな? なんか、スポンサーか…