ザ・テレビジョン写真感想(ネタバレ注意報あり)

今日、さっき、Berryz工房が載っている「ザ・テレビジョン」を振毛しました。
「どこに、載ってんだ?」と思って、パラパラめくろうとしたら、
なんと、4めくり目、8ページに登場!すごいやん!
最初の2ページは、4+4のザ・テレビジョンオリジナル集合写真。
みんな、バスケットボールを持ってるんだけど、キャプテンだけ、
ミニミニバスケットボール!かわいい!
逆に茉麻も、中くらいボールで、かわいい!
めくって、次のページにソロプロフィールアンケートコーナー。
ここの写真は、全員、かわいいよ!特にかわいいのは、
舞波】小首かしげて、おしゃまさん。1歳くらいお姉さんに見える。
茉麻】くちびる赤く。ドキッとする。
【熊さん】ニコッと、[裏ピース](アゴ下人さし指アゴ触わり)
ちょい、軟らかい表情で、ええ感じ。
りしゃこ】驚き顔+アヒル口。思わず、引き込まれそうになる。
【ももち】斜め見+すぼめ口で、シャープなおすましさん。
こんな感じのももちもいい!
【キャプテン】[グー](指L字)おでこ出し、くっきりキャプテン。
かわいいぞ!赤いサンバイザーを首に掛けてるのもGood!
【徳さん】[裏Wグー](がんばるぞ!)こういうお姉さんに会いたい!
【雅!雅!】髪おろし雅は、美少女セレブな感じ。
まつ毛がパッチリな感じが、キレイさを増長!これで、衣装が十二単だったら、
お姫様!ははぁ〜!爺は、何をすればよろしいんでしょうか?姫様〜!
(あっ!特にかわいいのは、全員だ!ハハッ!
すごく、おもしろいインタビュー記事などの感想は、今日、0時頃更新の日記で。
あと、前に、”私の写真集観”みたいなのでも書きましたが、雑誌の写真の方が、
断然いいですね)