久住小春初登場の「うたばん」未来感想

たぶん、9月頃なんですかね?久住小春さんが初登場する「うたばん」が、
放送されるのって。その時、どんな感じの「うたばん」になるか、
今から、想像してしまおうという試みが、この”「うたばん」未来感想”です。
○9月X日(木)
PM7:54うたばん寸前
久住小春登場シーン他ダイジェスト
PM8:00
OPコラージュアニメ〜
石橋、中居テーブルに板付き。後の控え室に、モー娘。スタンバイ。
石橋、中居、とりとめもないフリートークが、ちょいあった後、
中居「では、今日のゲスト紹介しましょう。久々登場、新メンバーが入って、
パワーアップしたモーニング娘。のみなさんです」
♪登場BGM〜モー娘。入場、後方の席に着席、久住小春ちゃんだけ、
一人テーブルに座る。
中居「というわけで、よっすぃー、新しいメンバーが入ったんだよね?」
吉澤「はい。モーニング娘。に新しいメンバーが入りました。久住小春ちゃんです」
中居「じゃあ、自己紹介してください」
久住「はい、モーニング娘。第7期メンバーの久住小春です。新潟県出身の
中学一年生です。よろしくお願いします」
石橋「ほう!いい子が入りましたね。この子でしょ、つんくがミラクルとか
言ってた子は。ほ〜、中学一年生かい。モー娘。のお姉さん方とか、
どう?恐くない?」
久住「はい。恐くないです」
石橋「本当は、いじめられてるんじゃないの?」
久住「いえ、そんなことないですよ」
中居「小春ちゃんは、小川と同じ新潟県出身なんだよね?」
久住「はい、そうです」
石橋「先輩の小川さん、どう?もう、すでに、小川さんに勝ってるとか、
思ってるでしょ」
久住「いえいえ、そんなことないですよ」
小川「ちょ〜っと、ぞれ、どぼいう意味でずがぁ?」
中居「小春ちゃんは、小川先輩のこと、どう思ってるの?」
久住「はい、いろいろと面倒を見てくれるいい先輩です」
石橋「だめだよ、先輩見習って、口とか開けてちゃ」
☆小川さんの口アップ
石橋「あれ、新メンバーオーディションの時、保田とか受けてなかった?」
☆オーディション会場で、久住小春の後に亡霊のようにいる圭ちゃんのCG画
○この後、モー娘。先輩メンバーが久住小春ちゃんへのアドバイスをフリップに
書いてきたので、それを発表しました。
吉澤「なるべく、早くキャラを付けよう!
それから、フットサルの練習に来てください」
小川「写真集が出る時は、私に相談してください」
藤本「レバ刺しは、たくさん、食べた方がいい」
道重「鏡は、一日に何回も見た方がいい」
紺野「一緒に、おイモ食べましょう」(ん?)
高橋「これからは、ライバルです!」(んん?)
新垣「横浜は、私にまかせてください!」(んんん?)
☆石橋、モーメンのアドバイスを受けて
石橋「あとね、前パラは、食べといた方がいいよ!」
☆スタジオの端で見ていた科学くんに
中居「科学くん!小春ちゃんは、どうなの?」
科学くん、両手で大きく○を作る。
【未来感想まとめ】
ん〜、今の所、こんな展開が予想できるかな。
他にどんな展開がありそうですかね?
(なお、あくまでも、「うたばん」という番組の特性を踏まえて、妄想したもの
ですので、よしなに)