娘DOKYU!

【提クレ】
うさぎとたわむれる雅。ウサギの国際的かわいさも雅の前では、風前の灯火。
ベリーズクッキー工房】ロケ地:静岡県朝霧高原まかいの牧場
富士山をバックに、クッキー作り。
雅「後に、キレイな富士山がありま〜す」
俺の心の声「前には、もっとキレイな雅がいま〜す」
雅「この牧場で、クッキーを作りたいと思います」
俺の心の声「作ってくださ〜い!」
とりあえず、雅の胸には「I(ハート)USA」僕は「I(ハート)MIYABI」
なんか、困り気味でクッキーを作る雅。
俺の心の声「でえじょぶ?」
なんだろう?何の形が作りたいの?今の所だと「柵」ですか?
りしゃこ「私的には〜」やっぱ、ギャルってる。
なんだか、雅、なにもできてないまま次週。