池袋ロフトペット売り場猫さん情報

昨日、新しい、推し猫さんを探しに、池袋ロフトへ!
アメニョ〜(アメショー)が一匹いるのは、知っていたので、まず、その子を見る。
つっぷして寝てた。お腹ピクピクしてた。かわゆい!
で、横を見ると、もう一匹、アメニョ〜がいた!ガラスに顔を、ペタ〜って
くっつけて、寝てる〜!かわいすぎ〜って思ったら、その横のBOXにも、
アメショーが2匹いる!しかも、隣と、全く同じように、ガラスにペタ〜っと
くっつけて、2匹寝てるぅ〜!たぶん、3匹とも、兄弟なのではと思う。
で、説明紙を見ると、どうやら、父、母ともチャンピオンらしいよ。
だから、この子もちゃんぽんになるのでは、って書いてあった。
でも、血統良くても、休業したりしちゃったり人もいるし、必ずしも・・・・・
あっ!それは違う話か・・・。