2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

残念大賞

そういえば、年末に「残念大賞」を決めたいって言ってたのですが、 ここまでの皆さんの動向を見てると、みなさん「残念大賞」だなぁと思ったので、 特に一人に決めることはないですね! 「残念賞」は、選に漏れた感じがしますけど、 「残念大賞」は、誇らし…

今年解決しなかった謎

僕的に「今年解決しなかった謎」というのがあります。 それは、「ハロプロキッズの中で、誰が、一番お金持ちの家の子か?」ということ。 よく、この話題っぽいところで出てくるのは、鈴木愛理さんですよね。 お父さんが、プロゴルファーだから、お嬢様だとい…

脳内ipod

♪この町は意外と大きくって、坂が多いけれど、 あなたの学校もアルマジロ〜

(o・酈・)<約一年間ありがとうございました!

今日は、大晦日ですね。 今年一年は、記憶に残る一年でした。 記憶に残るっていうのは、ブログを毎日書いてるっていうのもありますが、 このブログを通して、一気に何人もの方と知り合えたっていうのが、 生来、知り合いが少ない僕にとっては、驚きの一年で…

紅白全員出席!

紅白に、ハロプロキッズ14人全員出るそうです! 【記事】 雅ちゃんは、わかると思うけど、まいまいは、ちゃんと写るかな?

ヒーロータイム730

来年の戦隊ものは、「轟轟戦隊ボウケンジャー」だそうです! 【HP】 ☆なにを冒険しますか? 藤岡弘、さん出ますの?

ヒーロータイム800

来年の仮面ライダーは、「仮面ライダーカブト」だそうですね! 【HP】 ☆ムシキングの影響受けすぎ・・・。 ベルトがカブトだ! カブトのみのライダーものなんだろうか? ヘラクレスカブトライダーとか? 今期、ライダーもレンジャーもパスしたので、おもし…

佐紀ちゃんのサングラス

川-▼_▼-川<百式出る! 【今日のサングラス】

ハロショ

あっ!そういえば、まいまいの「ハピスノトレカ」は、 今年中に貰わないと、貰えなくなるじゃん!と思いまして、 昨日、上野ハロショに行きました。 1000円で一枚だから、ハードタイプトレカ×3+まいまいの写真×1=1050円と、 計算して行ったのですが、「…

UPtoboyより

州*‘ o‘リ<魔女グッズがほしいです! ☆りーちゃん、魔女グッズって言っても、黒魔術のなんかとかじゃないよね?

UPtoboyより

ノノl∂_∂'ル<ラップみたいな曲に挑戦したいです。 ☆ぬわわ!市井由理やん!市井由理や〜ん! EASTEND×MIYABIやん! あのね、雅ちゃん、僕の好きだった市井さんはね、TPD時代から、 ソロ曲がラップでね、その後、EASTEND×YURIで、紅…

佐紀ちゃんのグラサン

川-■_■-川<私は、日曜のタモリさんで〜す!増刊号のタモリさんかな。 では、一旦、CMで〜す! 【タモリ占い】

ソース

川^∇^)||<シンガポールでも、初恋の匂いになるかもです。 【記事】

ノノl釻_釻’ル<本当においしくなるの? 【記事】

りーちゃんセイセイセイ!

州*‘ o‘リ<じしんかみなりかじおじじ! 【記事】 ☆りーちゃん惜しい!

千奈美さんの福袋

从´∇`从<解説はいいので、カレーを作ってください! 【今日の福袋】 ☆「シベ超」じゃないとダメなんですか? 「真夜中のカーボーイ」の解説ならしてもらいたいです。

川´・_・`川<私にも、ユニフォームください! 【記事】 ☆佐紀ちゃんにも、手当てを上げてください!

ナイスダッグ賞

ノノl∂_∂'ル<グワグワッ! 州*‘ o‘リ<グワグワッ!

ナイス構成賞

「スイッチON」の18.恋の呪縛→19.スッペジェネの流れがエクスタシー! ♪ポパポパポパン〜、ポパポパ〜ン〜ツッカツカカツカッカカンカン〜 「スッ!」「ペッ!」のところ! 「呪縛」の最後の揺れる振りで、暗転の中、小刻みに一列になって、 「スッペジェ…

紅白

紅白、キッズ出るぅ! 【夏先生HP】 雅ちゃんとまいまい出るかなぁ!

銭湯の娘。

HPが開設された! 【銭湯の娘HP】 うえ〜ん!(イタッチ風) なんで、「出演者」って欄が無いの? まいまいは!まいまいは!まいまいは! じらさないでください!

中野ブロードウェイ

昨日、行ってきました。 なんか、売れちゃったのか、ハードタイプトレカを、あまり見ませんでした。 トリオあたりは、1月2日から営業だそうです。 お正月は、やっぱ、中野参りですね。

千奈美さんの鍋

从´∇`从<鍋占いは、「ねぎ」です!癒し系です! 【鍋占い】

レコメン「起立!礼!着席!」

こんばんうっひ〜 日直は、熊さん、雅ちゃん そして、徳さん、家の玄関に落書きをしてしまった須藤さん お弁当の中のもやしが好きな清水キャプテン、食欲が止まらない桃子さん 本をよく読んでいる梨沙子さん 【今年クイズ】 くまりさ「りが付くコンビ」 さき…

Berryz工房、これからのコンサートに望むこと

「アドリブ」って話に戻ると、これからのコンサートで、 「フリートーク」の様な要素を入れてほしいなぁって思いました。 この前の℃-uteイベでの7人横並びトークが、凄くおもしろかったじゃないですか! ああいうのを、ちょっとやってほしいなぁって思うん…

DVD「スイッチON」

これまでのBerryz工房のコンサートで、 アドリブ的なことを見かけるってことは、無いことでしたよね。 たまに、雅ちゃんがドジッちゃいますが、あれはアドリブじゃないですし。(笑) 今回、その禁が破られてる感じがしました。 その禁を破ったのは、他でも…

結婚

加藤紀子さんが結婚されるそうです! 【記事】 1月1日ということは、エルダークラブが結婚後の初仕事だということですね! お祝いで、一曲、「今度、私、どこか連れて行ってくださいよ」を歌うとか・・・ ないか・・・。

CM

松嶋菜々子<52かよ! (o・酈・)<9かよ! 【新CM】

まいまいのお雑煮っておでんみたいなやつ?のコーナー

まいまい!おでんどころじゃないよ!こんな高級なお雑煮もあるんだよ! 【今日のお雑煮】

まいまいの甘酒

まいまい!甘酒は、お酒じゃないんだよ! だから、まいまいも飲めるんだよ! 【甘酒基礎知識】 まいまい!缶に入った甘酒もあるよ! 【甘酒缶】 僕が好きなのは、この瓶入りのやつだよ。 【瓶入り甘酒】 でね、甘酒横丁って所もあるんだよ! (o・酈・)<ど…