ガンダムSEED DESTINY

今日から、Zガンダムが公開されるじゃないですか。
なんか、A NewTranslationとか言って、TV版を新訳したものなんでしょ。
要は、複雑で、スッキリしなかったTV版を、明解にした。そんな感じでしょうか。
う〜ん、今回のSEED DESTINYも、見方としては複雑だなぁ。
複雑にしてるのは、シンだね。いくら、愛があるからって、ああいう態度は、
複雑にしてるよね。逆に、愛って恐いかも。愛があれば軍規なんて!って事でしょ。
今日、まいったのは、ステラが泣いて操縦していることかな。
「今、ステラが泣いてるんだよ!」って感じ。
しょうがないよ、キラしか、あの暴走を止められなかったよ。
シン、恨むなよ。お前は、ステラの暴走を止められなかったんだぞ。
(まぁ、風穴は、開けたんだけどね。でも、SEEDバーサク状態は、キラより
落ちるからしかたないよ)
やっぱ、ネオって、ムウ・ラ・フラガなの?マリュー艦長どうするの?
どうなるの?クローン?