レコメン「Berryz工房の起立、着席、礼!」

チャンポンベルト争奪戦後半戦
こんばんうっひー×4 by夏焼雅徳永千奈美須藤茉麻菅谷梨沙子
(いわゆる負けたメンバー)
勝った4人登場。
キャプテンの挨拶「油断しないで、ピリリと行きます」ってのが、
Wスタンバイの時のキャプテン的挨拶で、ええなぁ。
Kを紹介する時、千奈美さん(?)が「裁く」っていうのを読めなくて、困ってた。
台本書く人も、ワープロ変換に頼ってるだけだからだと思うが、
読めなそうな漢字は、先回りして、なんとかしてあげてね。
【準決勝第一試合石村舞波嗣永桃子】記憶していくやつ対決
途中、謎の編集で、早送り声になる。(経過説明にすればいいのに)
舞波は、本当に素でいいなぁ。カッチョイイ
最後、桃子の名前を言えないで、舞波、敗退。
ももち「私の名前、忘れないでね〜」とかいって、さびしそうでした。
【準決勝第2試合清水佐紀熊井友理奈聖徳太子対決
同時に言った単語に、卑弥呼ってのがあって、熊さん「卑弥呼習ったぁ〜!」とか
叫んで、かわいい。
こちらは、キャプテンの勝ち!
【決勝嗣永桃子清水佐紀】予告ジャンケン対決
対決内容を決める時、ももちが「おねがいしまちゅ、おねがいしまちゅ!」とか
言ってかわいすぎ!ジャンケン対決が決まった後も、ももち「私が、今、一番強く
なりたいのは、ジャンケンなんでちゅ」とか、「かちゅたい」とか、
ちゅ、ちゅ、ちゅ言い過ぎ!「チュッ!夏パーティー」病ですか?
【優勝は、キャプテン】
予告ジャンケンに負けたももちは、未練がましく、キャプにリアルジャンケンを
申し込みましたが、それにも負けるももち。おもろ!
キャプテンが巻いたピンクのベルトが大きすぎるという最高のオチがついて
終了しました。
(プロレス的に言うと、ベイダーに勝った後、巻くベルトみたいな感じですかね)
ハロプロジャンケン予想結果】
前に、ハロショ写真を使って、「ハロプロジャンケン」で、この戦いの予想を
しましたが、ももちが、決勝に残るのは、当たりましたね。いい感じです!