2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しずちゃんVSあやや

あややのANN始まったよ! ・南キャンは、東京のラジオ初登場なんだって! ・あややのしゃべりって、聞きやすいね。ベテランさんの域。 ・WINGのテーマ「デンジャーゾーン」で、南キャン入場。 ・山ちゃん、ラジオで、声聞くと、小沢さんの声に似てる! ・1…

シルバークリスタル

昨日、6月29日の中川翔子さんのブログの 16時29分「シルバークリスタル」という題の所の文に、 「セクシーオトナジャン」の夏焼さんに関する文あり! http://yaplog.jp/strawberry2/archive/3180 ギガミルス!しょこたんギガカワユス! お父さんは、…

映画「宇宙戦争」

昨日、映画「宇宙戦争」を観に行きました。 私の映画必勝法って言うのがありまして、これは、快適に映画を見るのに 欠かせない戦法なんですよ。 【私の映画必勝法】 ①平日の朝一回目に行く。 (普通だと、公開後の最初の平日の月曜日に行く) ②新宿に観に行…

うたばん

なんか、ザ・テレビジョンを立ち読みしたら、今度の「うたばん」の内容が、 シャッフルの3組で、ゲームをやって、勝った1組が歌を唄うとか 書いてあったような・・・。 美貴様パワーで、セクシーオトナジャンの勝ちになりますように!(Pray) いざ、七夕…

もしも、ベリがこの番組に出たら、こんな事を言いそうシリーズ①

もし、ベリがこの番組に出たら、 こんな事を言うんじゃないのかなぁと妄想するコーナーです。 今回は、もし、Berryz工房が、「愛のエプロン」に出たらの巻。 【今回、チャレンジする料理】 サバのみそ煮 【VIP食材】 関サバ 【番組中、こんな事を言いそう】 …

TODAY IS  YOUR BIRTHDAY!!

なんと、今日は、 yuumomo さん(id:yuumomo)の誕生日だってのも発覚! hidawoさんと同じ日なんて、ものすごい偶然! yuumomo さんは、いつもニコニコのお姉さんです。 で、現場には、いつも一人で来なさるガッツの人。 僕は、最初、会った時、「えっ!こん…

南キャンVSあやや

なんと!今日、深夜のあややのANNに、 南キャンがゲストで来るらしい! 夢の対決、しずちゃん対あやや! &つぶやき、山ちゃん。 うわ〜!だれか、聞いたら、レポートしてください! えっ?お前は、聞かんのか?

ヘビメタさん

今週のゲストは、モト冬木さん。 マーティーが、冬木さんのギターを見て、 「ヘビメタの世界で、それを持ってると笑われるよ」とか言ってたけど、 あれは、エディ・ヴァンヘイレンも使っていた、ギターですよ。 (なんか、寸足らずみたいなやつ)

TODAY IS YOUR BIRTHDAY

今日、6月29日は、hidawoさん(id:hidawo)のお誕生日だそうです。 hidawoさんって、「安心感」のある人ですよね。 なんか、ひょうひょうとしている感じで、ある意味大人(大物?) でも、ベリのグッズをたくさん買ってる姿は、少年。 なんか、いい感じの…

ラーメン

今、一番、おもしろい、ラーメン日記は、ここです。↓ http://d.hatena.ne.jp/hidawo/20050627 って、”舞波推し侍”hidawoさんの日記なんですけどね。 このお店には、「納豆ラーメン」という、一瞬、ええっ!となりますが、 納豆好きの人は、「うわっ、おいし…

イヌのおはな

あの「Berryz工房DVDMAGAZINE」の「なりきりカメラマン」のコーナーで、 雅や、りしゃこが付けてた商品名「イヌのおはな」を、池袋・東急ハンズで、 買ってきたよん!(上に↑写真載せといたわん) 簡単にあった!売れ筋商品なのかな? 熊さんが付けてた「ク…

レコメン「起立、着席、礼」

こんばんうっひ〜 今週の日直は、キャプテン、雅 そして、桃子、舞波 スッペシャルティーチャーは、後藤さん。 【後藤さん対ベリーズ試練の五番勝負】 おもしろ発言などをピックアップ! ・清水「ろうにゃくにゃんにょん?」(老若男女) 「にゃんにょん」て…

今日の雑誌情報

☆週刊プレイボーイ 後藤真希「モーニング姉さん結成?あったらいいですね!」 あったら、もう一枠、コンが開けますよ! ☆FLASH 石川梨華「モー娘。卒業記念袋とじ8P水着撮」 もしかして、ハロプロ初の”袋とじですか?と書いたら、清さんから、すでに、 あや…

直感

いつか、解明したいなぁと思っているのが、 「ベリメンそれぞれにつくファンは、どういう人なのか?」ということ。 なんだか、ベリメンそれぞれの性格に似ている人が、 ファンになるって説もありますが、どうなんでしょうか。 私、一つ思ったのが、雅を好き…

私は、なにか思いついたり、これは、メモしておこうと思った時、 携帯の送信メールに、メモしておくのですが、ちょっと、今日、探ったら、 こんなメモが残ってました。「辻さんは、バレーボール。小川さんは、水泳。 矢口さんは、UFOキャッチャーが得意」 ん…

「田舎に泊まろう」

今日のスペシャルに、大場久美子さんと飯田さんが出てました。 大場久美子さんは、ピンクのモヘモヘの洋服とピンクのリュックで登場。 やっぱ、今見ても、かあいいし、イケてるんですけどね。 最初、「スプリングサンバ」のフリを踊ったりして、レア映像を見…

ハンバーグ

そして、雅は、「ご飯のおかずで好きなものは?」っていう質問に、 雅「ハンバーグ」って、答えたようです。 私も、ハンバーグ好きですねん。 しかも、つい最近、おいしいハンバーグ屋さんを見つけて、 ハマりまくってたんですよね。 私が、今、ハマってるハ…

なんか、うれしい!雅との共通点

オフトさん(id:offt825)の所で見たのですが、 雅がアンケートで、「友達に自慢したいところは?」という質問に、 雅「耳が小さいところ」って、答えたみたいですね。 僕も、耳小さいですねん! 昔から、母親に「あんたは、耳が小さいね。福が来なさそうだ…

「はてな雅会+はてな柿の種の会=ハテプロ」会報創刊号

「はてな雅会」のみなさん!そして、「はてな柿の種の会」のみなさん! 合同会報出来ましたよ!良かったら、見てくださいね! あっ、会員以外の方も、興味あったら、見てみてください!

ベリバカ日誌

なんか、「ベリバカ日誌」っていう言葉が思いついたので、 脳内映画館の予告編用に、「釣りバカ日誌」みたいな ベリヲタの社員と、隠れベリヲタの社長が、仲良くしている話を、 妄想したかったんですが、「釣りバカ日誌」が、どんな話かよく知らないので、 …

とりあえず報告

とりあえず、必勝戦術で、「ベリ秋コン」 9/11(日)市原市民会館:昼 10/2(日)東京厚生年金会館:昼 確保しました。

猫さん!

なんと、雅が、「自分を動物に例えると、なに?」って質問に、 「猫」って答えたそうで! 猫好きの雅好きの僕にとって、願ったり叶ったり、うれしすぎ! 自分を猫だという人は、やはり、束縛の嫌いな自由人だと思いますが、 そういうのじゃなくて、目が大き…

ガンダムSEED DESTINY

えっ?メイリンの方なの? ルナマリアの方だと思ってたのに! でも、グフイグナイテッドで、大丈夫? レジェンドは、たぶん、ネオと同じ匂いのレイが乗っちゃったね。 簡易ドラグーンシステムって、ドーベンウルフとかみたい。 あのストライクフリーダムガン…

うたばん-シャッフル

そういえば、7/7(木)のうたばんに、シャッフル出るんだね。 B.L.T.に書いてあったよ。 そういう情報も書いてあるんだね。って、そういう雑誌かぁ。 いざ、七夕決戦!

音楽戦士

今、後藤さんが、「ナイトオンファイヤー」で、パラパラ踊った! 今は、長州小力で有名だけど、昔、dreamが日本語版唄ってましたよね。 そう考えると、おもしろい現象だ。 あっ、「竹内小力」って、人は出てこないのかな?

タイガー&ドラゴン最終回「子は鎹」の回

【前口上】 おっ!小竜だ。 3年後の話なの? 七代目林家亭どん兵衛になるんだ! 【どん太兄さんギャグ】 「コメントさんは、大場久美子!」 「会見、会見、開高健、オーパ!」 昇太=ムチムチメガネ 【虎児出所】 おっ、虎児版「バッファロー66」かい。 …

映画「バットマン ビギンズ」感想

今週の月曜日に、映画「バットマンビギンズ」を観に行きました。 ☆鑑賞推奨環境☆ 「バットマン」シリーズを全て観てる人向け 【感想】 「バットマン」は、やはり、ダークな感じが似合う。 「バットマン&ロビン」まで行っちゃうと、もう派手なマンガになって…

噂の矢島舞美さん考

僕は、矢島舞美さんは、ハロプロの国生さゆりだと思ってたんですよね。 (国生さんは、レコード会社対抗運動会の秘密兵器として、スカウトされ、 CBSソニーから、デビューした) でも、もしかしたら、ハロプロの仲間由紀恵さんなのかもしれませんね。 (仲間…

演出している桃子と演出していない舞波

昨日、Berryz工房DVDMAGAZINEを見て、一番、心にきたのは、 「なりきりカメラマン」のコーナーでの桃子の舞波への気づかいでした。 自分と舞波の写真に、何か書き込みをしたいので、 桃子「舞波っち〜!どこにいる?」と舞波を探す桃子。 別に、いつも、桃子…

B.L.T.追記

ちなみに、16ページで、平山あやが中に入っているのが、 あの娘DOKYU!で、雅とかが座ってタイトルコールした「ボールチェア」ですね。 この「ボールチェア」については、4/27、28の日記に、 そのイスの発見伝物語が載ってます。