MrBOO

なんか、吹き替えつながりの話ですが、
僕が密かに好きな映画の一つが、「MrBOO」シリーズ。
なんといっても、この吹き替えVerが好きなんですよね。
もちろん、広川太一郎さんだったりなんかしちゃったりするわけです。
でね、もう、中古ビデオ屋さんとかで、ずーっと、探してたんだけど、
このシリーズなくてね。DVDにもないしさ。
そしたら、今度、広川太一郎さんの吹き替え入り「MrBOO」DVDBOXが
発売されるんですってね、こんな感じのです↓
http://www.elfy.biz/asp/ItInfoDisp.asp?It_c=10049092
ひひゃほ〜い!
いやね、あ〜た、この「MrBOO」の最初のやつと「インベーダー大作戦」
おもしろいのよ、今、見ても!
全体的にとぼけた感じと、悪役のキャラとかが最高なんだよね。
「MrBOO」を見ると、粒チョコが食べたくなるの。