GIRLPOP

「21時までのシンデレラ」に引っかけた、
「みんなは、どんな靴がほしい?」という質問に、
雅ちゃん、堂々最後に「ガラスの靴が欲しいです」と答えました。
いいぞ、雅ちゃん、やっぱ、女の子なら憧れるよね。
ということで、雅ちゃん!「ガラスの靴」は、実際にあるですぞ!
ほら↓ここに!
http://www.rakuten.co.jp/world-chara/1073634/1073606/
すげ〜!マスターレプリカ製だよ!スターウォーズとかと同じだよ!
(っていうか、レプリカって、なんのレプリカ?元があるの・・・・)
値段は、約6万くらいだ。でも、2つ買うとしたら、12万だ。
あっ!でも、2つ買っても、「右・右」とかか・・・。
でも、これ履いて、踊ったら、ワンステップで、パキン!だね。