DDT♂

究極のDDは、つんく♂Pのディナーショーも行くんでしょうかね。
来る8月28日(日)品川プリンスホテルで、おやりになられるのですね。
(最近、一般紙に宣伝が載ってて知った俺) 
お値段は、¥29,400らしいです。
この時、発売されるつんく♂グッズが楽しい。
つんくディナーショーグッズ】 
つんく♂2005年PHOTOセットA・Bセット(各6枚1組サイズ:2L)
すごい!AとBがある!
つんく♂携帯ストラップ
正統的。
つんく♂ダーツ用フライト
ん?ダーツではなくて、「フライト」なるものなんですね。
「フライト」って、羽根ですか?
これは、「うちわキット」的なバラバラ感。
つんく♂ピックセット
正統的。
つんく♂ジュエリーキーホルダー
これが、かっくいい!
「♂」の形のジュエリーキーホルダー。
お値段は、3万円。限定商品らしい。
☆会場限定ポスター(?)
会場限定のポスターもある!
すごい!大阪、福岡、東京全部買う人いたら、かっちょいい!
【だけど、】
「全部セット」がないよ!
たぶん、あったとしたら、34000円くらいかな。
(他に、パンフがある)
【でもさ、】
シャ乱Qからのファンっているんでしょうね。
全部追っかける人がいたら、凄いなぁ。
【ちなみに】
DDT♂」ってのは、”DD+つんく♂ヲタ”という僕の勝手な表記です。
そんな、究極完全体なDDがいたら、かっくいいなぁと思いまして。