ベリメン担当うまい棒(?)

今、コンビニで売ってるのが、「復刻うまい棒15本セット」
うまい棒 ギョッ!the味
うまい棒 ピザ味
うまい棒 カニシューマイ味
うまい棒 梅おにぎり味
うまい棒 さきいか
以上が、×3個ずつ入って、150円。
なんか、本当に幻の味みたいなやつの復刻版らしい。
唐突ですが、ベリメンは、うまい棒好きかな?
なんか、「ベリメン担当うまい棒」ってあるかも!って、考えた。
まず、一番最初に考えたのは、
☆熊さん担当うまい棒うまい棒なっとう味
これは、鉄板でしょ。
熊さん、毎日だって食べてそう。
続いて、
☆キャプテン担当うまい棒うまい棒さきいか
”さき”なんでね。
このさきいか味うまいよ。僕は好き。
ほら、ベリメンみんな、おつまみ好きだし、キャプテンも、好きかなぁと思って。
続いて、
夏焼雅担当うまい棒うまい棒かばやき味
”やき”つながりでね・・・・・、苦しいかぁ。
うまい棒ハンバーグ味
とかないしなぁ。
【なんかさ】
桃子さんの好きそうなものは、うまい棒になりそうもないですよね。
うまい棒うに味
うまい棒かんぱち味
【ほら、】
舞波さんの好きなような
うまい棒いちご味
って、ありそうでないしね。
【あと】
徳さんの好きそうな
うまい棒おーどん味
うまい棒鮭トバ味
も作られなさそう。
茉麻さんの
うまい棒おせんべい味
って、うまい棒なんだか、おせんべいなんだかわからなくなっちゃうし。
【あっ!】
次のハロショ商品で「トレーディングうまい棒写真付き」てのがあったら、
どうしますか?
「写真付きうまい棒全部セット」470円とか!
安いか。