ベリーズ夏期講習課題克服情報

☆昨日の「ごきげんよう」に、「マイクロトマト」なるものが出ていました。
「プチトマト」より、さらに、小さい感じのトマトです。
みなさん、こんなのあるの知ってましたか?
こ、こ、これは、熊さんが食べるのにいいんんじゃないの〜ということで、
ちょっと、調べてみました。
マイクロトマトは直径約8ミリくらいの枝付ミニトマトです。
こんな感じのものです↓
http://www.rakuten.co.jp/kawamasa/408314/602762/#602464
なんだか、装飾用的な用途があるそうですが、食べると甘いらしいですよ。
こう、サクランボ感覚で、つるりと、熊さん食べたりしないかなぁ。
☆昨日、この流れで、そういえば!ってものが浮かんだんですよ。
りしゃこの「がに股を直す」って課題をクリアーするような
アイディア商品みたいなものがあるんじゃないの?って!
で、早速調べたら、「がに股を直すスリッパ」ってものがあるのを発見しました。
そして、これだったら、
アイドルのりしゃこにもピッタリだってものがありましたよ!
「チャーミーキティO脚すっきりスリッパ」↓
http://www.rakuten.co.jp/sanrio/448423/622911/#626247
いいじゃないですか!かわいいし。
すごいね、靴底が斜めなんだね。
これなら、自然に、りしゃこのがに股も直るのでは。