レコメン「起立、着席、礼」

こんばんうっひ〜
今週の日直は、クマさん、りしゃこ
そして、茉麻雅ちゃん
雅ちゃん、声がクリア!調子良さそう。
【ハチャメチャホームルーム:セカンドシーズン】
☆TKO対決(喋って、20秒計る)
「20秒の間に喋った内容」
りしゃこ「今年の目標は、キラキラ光っていくぞ」
もう、光ってるのでは?
茉麻「水泳が嫌いです」
本当に嫌いなんですね。
僕も、ほぼ、なんじゃかんじゃで、水泳の授業休み続けてたけどね。
もうさ、9月中旬くらいまで、授業あるでしょ。あれがいや!
茉麻がんばれ!
雅ちゃん「アイスを食べ過ぎて、お腹をこわしたことがあります」
雅ちゃんは、おつまみといい、なんでも食べ過ぎてる感じはあるな。
・熊さん「最近、社会と理科のノートを買いました」
ノートは、ほぼ、なにも書かなかったので、何冊もノートがあるとかなかったな。
熊さんは、勉強好きなのかな。
曲「21デレラ」ヒヒャホ〜イ!(←これ、なんて言ってるの)
ベリーズ夏期講習】
「熊さんの嫌いなものを克服する方法」
・プチトマトに、好きなドレッシングをかければいい。
というアイディアに、熊さん「ドレッシングは、トマトの中には入らないでしょ」
そこへ、雅ちゃん「爪楊枝かなんかで、プチトマトに穴を開ければしみこむよ」
くはっ!まるで、パズルを解くようなアイディア!
そんなこと考えちゃう雅ちゃんナイス