映画「スーパーガール」

昨日、テレ東の昼映画で、「スーパーガール」をやっていました。
というと、
というと、
まさか!
まさか!
違うよね。
テレ東だし。
と僕の頭の中を巡った事が、一つあります。
で、13時30分過ぎ、チャンネルを合わすと、、、、、!!!
そう、「スーパーガール」の声が、やっぱり、石川秀美さんでした。
もう、ずーっと、石川秀美さんなんですよね。
最初やったのは、フジかテレ朝だと思うけど、それ以来、変わってない。
テレ東でやっても変わらないんですね。
あれの契約って、どうなってるの?
まぁ、今日の放送は、荒魂書店の石川秀美ヲタ店員さんと、
やっくんと、そのお子さんと、とりみきさんが喜ばれた事でしょう。