ハンバーグ

そして、雅は、「ご飯のおかずで好きなものは?」っていう質問に、
雅「ハンバーグ」って、答えたようです。
私も、ハンバーグ好きですねん。
しかも、つい最近、おいしいハンバーグ屋さんを見つけて、
ハマりまくってたんですよね。
私が、今、ハマってるハンバーグ屋さんは、
新宿にある「GOLD RUSH」というお店です。
このお店は、渋谷のセンター街にある所が有名で、
ハンバーグと言えば!って感じのお店なんですよね。
その渋谷のお店に、ずーっと、行きたかったんですけど、
渋谷には行かない派ですので、なかなか、行けてなかったんですが、
なんと、新宿にもあるのを、最近知って、行ってみたら、
もう、おいしくて、おいしくて、やばいんですよ!
ハンバーグって、ファミレスとかで食べると、ステーキの代用っていうか、
ステーキまでのお金のない人への料理って雰囲気があるし、
そんなに、おいしいとか思ったことなかったんですけど、ここのは、なんだこりゃ!
うめえなぁ〜、やみつきになるな、もう、戻れねえよ!って感じに、
なってしまうんですよね。
まず、店の雰囲気がいい!ウエスタン調で、年季が入ってる感じ。
そして、ハンバーグは、たしか、注文を受けてから、手でこねるらしいです。
で、ここのうまさの秘密は、あとがけのソースなんです。
このソースがやばい!
やべえんじゃねえかってくらい、ウマ〜な味がつくんですよ。
それを、鉄板で、ジュウジュウ〜いってるハンバーグにかける。ジュオジュオ〜
でね、僕がいつも頼むのは、「トリプル」(ときたま、4つのやつも食べる)
その一つのチーズがのってるやつが最高!
あれは、たぶん、オレンジっぽいから、チェダーチーズだと思うんですよね。
これが、ライス、いくらでもいける感じ。
(まぁ、いつも、ライス大盛りですが、なにか?)
とにかく、魔法のうまさ!なんです。
ハンバーグ好きな人も、そうじゃない人も食べた方がいいです。そんな感じ。
場所的には、新宿駅新南口を降りて、大きい階段とエスカレーターを下ったら、
高架沿いに、まっすぐ歩いて、すぐのビルの2階です。
(詳しくは、検索してみてください)
あぁ、雅に食べてもらいたい!