しずちゃんVSあやや

あややのANN始まったよ!
・南キャンは、東京のラジオ初登場なんだって!
あややのしゃべりって、聞きやすいね。ベテランさんの域。
・WINGのテーマ「デンジャーゾーン」で、南キャン入場。
・山ちゃん、ラジオで、声聞くと、小沢さんの声に似てる!
・182cmのしずちゃん、食パンで、ここまで伸びたと告白。
しずちゃん、昔、女優になりたかったらしい。
・くりいむ上田が、見に来てるらしい。山ちゃんとの対面は、興味深いかも。
・今日深夜のナイナイのANN、後藤さんがゲストらしい。
・山ちゃん、進行イケるね。
あややのラジオから聞こえる声は、桃子に似てなくもない。
しずちゃんの本気くすくす笑いかわいいぃ!
・わかった!あややのしゃべりは、彼女だと最高ランク的だなぁ。
・山ちゃんのしゃべりは、誰に影響受けてるんだろう?
モー娘。オーデションの話をふった!20歳の時に受けたらしい。
モー娘。に入って、辻ちゃん加護ちゃんを肩に乗せたかったらしい。
しずちゃんは、「巨神ゴーグ」になりたいのかな!
しずちゃんつんく♂は、大きな魚を逃したなぁ」とか言ってるらしい。
あやや118票対しずちゃん1320票で、しずちゃんの勝ち!
・罰ゲーム、あややしずちゃんになって、山ちゃんとコント。
しずちゃんあややになって、ライブ。
・うわっ!もう、2時!南キャン出ずっぱり!
しずちゃんあやや「ね〜え?」を唄う!一人ハロプロパーティー状態!
あややも、途中から唄って踊ったよ!
あややしずちゃん、南キャン漫才。
あややしずちゃん「バーン!」
あややしずちゃん、心拍数表現「ピッ、ピッ、ピッ〜」ネタもあり。
・ん?南キャン帰ったらしいぞ。
あややのラジオから聞こえる声って、幼く聞こえるね。
聞きやすい、聞きやすい!あと10年くらいやって、
中島みゆきさんの域になってほしいなぁ。
・あれ?南キャン、スタジオに帰ってきたぞ!
しずちゃんモー娘。のオーディションを受けたときから、
あややは、私の中では、永遠のライバル」
・「ね〜え?」しずちゃんVerCD化希望。
あややのANN初のお笑いゲスト。ゲストは、スピルバーグに続いて2組目。
・7月9日、「南キャンのANN」やるらしい!聞かなきゃ!
・以上です。キャップ!