もしも、ベリがこの番組に出たら、こんな事を言いそうシリーズ①

もし、ベリがこの番組に出たら、
こんな事を言うんじゃないのかなぁと妄想するコーナーです。
今回は、もし、Berryz工房が、「愛のエプロン」に出たらの巻。
【今回、チャレンジする料理】
サバのみそ煮
【VIP食材】
関サバ
【番組中、こんな事を言いそう】
☆桃子「いや〜〜〜〜〜〜〜!」
城島「桃子さん?どうしましたか?」
桃子「私、魚ダメなんです〜!」
城島「なんで、ダメなの?」
桃子「目が!ひや〜!目がダメなんですよ〜!こっち見てる感じがして、いや〜!
もう!ひゃ〜!」
サバの目を軍手で押さえながら、叫び続ける桃子。
でも、できあがった「サバのみそ煮」の上に、
ハートの形のショウガを乗せてる桃子。
☆城島「お〜、なかなかうまいですね。
舞波さんは、魚を三枚に下ろしたことあるんですか?」
舞波「静かにしてください!集中できません」
城島「はい、すいませんでした」
りしゃこ「あの〜、城島さん!」
城島「はい、なんですか菅谷さん」
りしゃこ「あのぉ、関サバの関って、なんですか?」
城島「菅谷さんは、なんだと思う?」
りしゃこ「風邪をひいているサバ?」
☆熊さん「あの〜、煮こむ時に納豆入れたいんですけどいいですか?」
城島「できれば、やめていただきたいのですが」
☆城島「徳永さんは、今、なにをやってるところですか?」
徳さん「はい、今、サバをさば〜っとさばいてます!」
城島「おっ!ダジャレですね」
徳さん「はい、城島さんには負けませんよ!」