TODAY IS  YOUR BIRTHDAY!!

なんと、今日は、 yuumomo さん(id:yuumomo)の誕生日だってのも発覚!
hidawoさんと同じ日なんて、ものすごい偶然!
yuumomo さんは、いつもニコニコのお姉さんです。
で、現場には、いつも一人で来なさるガッツの人。
僕は、最初、会った時、「えっ!こんなお姉さんも、ハロプロファンなの?」って
思った!ほんと、渋谷で、普通に歩いてそうな女の人。
でも、実態は、ハロプロ系女の子大好きDDさん。
なんか、このヲタ世界に、 yuumomo さんがいると思うだけで、
明るい気がします。
お誕生日おめでとうございます!
♪今日は、yuumomoさんもBIRTHDAY〜
追記:昨日、東急ハンズに行った時、「ティアラ」(熊さんのやつじゃなくて)が
気になって、yuumomoさんのしてたやつなのかなぁって、見てたんだよね。
「予言癖」みたいなやつだったのかも。