「田舎に泊まろう」

今日のスペシャルに、大場久美子さんと飯田さんが出てました。
大場久美子さんは、ピンクのモヘモヘの洋服とピンクのリュックで登場。
やっぱ、今見ても、かあいいし、イケてるんですけどね。
最初、「スプリングサンバ」のフリを踊ったりして、レア映像を見せてくれました。
で、泊まり先で、お風呂をもらって、寝巻きみたいのに着替えたんだけど、
それも、ピンク。
そして、スタジオでも、ピンクの衣装!
なんか、まだまだ、若いですね。
飯田さんは、沖縄で、民泊。
飯田さんって、かなり、枕が替わったら、寝れないっぽい人だと思うんですけどね。
がんばってたなぁ。
飯田さんは、まだ、この番組に出るのには、知名度がありすぎて、
早いと思うんですけどね。