マイマイ問題

今日、℃-uteイベントでしたっけ?
マイマイのドラマ出演について、発表あるかな?
僕は、12月の℃-uteイベに申し込んであります。
当たったら、行けることになるわけですが、
その時、マイマイに、なんて声を掛ければいいんだって、
今から悩んでいます。
マイマイに、「好きです!」っていうのは、なんか違う気がしてるんですね。
あんまり、熱があるとマイマイ引くよね。
そりゃ、マイマイが好きですけど、「意味」が違うよなと思って・・・。
マイマイ、いつもかわいいですね!」
これも、ピンと来ない感じだなぁ。
ナカサキちゃんだったら、照れてくれて、笑ってくれそうだけど、
マイマイは、「はいはい、それで?」って雰囲気になりそう。
う〜ん、難しい!
マイマイ推しの人が、マイマイにどう声を掛けたかの記録って、
見たことないしなぁ。