GiRLPOP

にぎやかな冬」の歌詞に♪カレーにしょうゆは当たり前〜と出てきますが、
雅ちゃんは、カレーにしょうゆを試してみたいそうです!
ですが、ももちは、カレーにしょうゆをこぼしてしまい、
もうすでに、カレーにしょうゆで食べたとか!おいしくなかったらしい。
昔、僕の高校の学食に「カレー定食」ってのがあって、
それについているキャベツにもかけるために、
ソースは、当たり前にかけて、食べてたですけどね。
しょうゆは、たぶん食べたことあるけど、本当に味が薄いのが出てきて、
ソースが無い時だけ、かけるかな。
で、実は、前にも書いたしょうゆが入っている「味平カレー」
実は、それを作るきっかけになったのが、
カレー鍋にしょうゆをこぼしたからなんですよ。
ももちと一緒!
ちょっと、検索したら、その「味平カレー」を作って食べた方がいるようです!
【味平カレー制作記】
すごい!ちゃんとやってる!