+4KIDS

昨日、DVD売り場にいたら、凄いことを思い出したのです!
「そういえば、ミニモニ。高橋愛+4KIDSのPVを持ってないぞ!」って!
マイマイが出てるはずなのに、持ってないぞ!って、思い出したんです!
すぐそこのDVD売り場を探しました!
あった!でも、「プッチベスト3DVD」だ!しかも、最初に出たままのやつ!
これって、たしか、「BESTPRICE」になってなかったっけ?と思い、
なんでもある秋葉原にGO!
そしたら、なんか、すごい予感がしたんです!
「ミューズクリップに、Berryz工房載ってたりして?」
半ば、期待せずに、前回の時に発見した
「ミューズクリップ」のある場所に行ってみると!
なんと、表紙に「Berryz工房」の字が!
うえ〜〜〜〜〜!本当に載ってやんの!
こんな偶然あるんでしょうか?
昨日、「4KIDS」が浮かんで→「BESTPRICE」が無くて→
秋葉原に来て→「ミューズクリップ」を思い出したから、たどり着けたわけで、
まるで、ここに引っ張られるように来てしまったのです。
たしか、ミューズクリップは、10日と25日発行なので、
28日の昨日は、発見のギリの時間でしたね。
で、「4KIDS」なわけですが、家に帰って見ました。
(最終的には、ミニモニ。シングルVを買いました)
マイマイ、なんか、カメラとは関係ないところ見て、踊ってるよ!
カメラに正面の顔が写ってない!なははっ!

では、ここで問題です!
「4KIDS」とは、誰と誰と誰と誰でしょう?
从cl´ゥ`リ<3!
从cl´ゥ`リ<2!
从cl´ゥ`リ<1!
(o・酈・)
州*‘ o‘リ
从o゜ー゜从
州 ` v ´)