レコメン「起立!礼!着席!」

こんばんうっひ〜
日直は、雅ちゃん佐紀ちゃんのベリのツッコミ担当!!
そして、大人っぽい、りーちゃん、熊さん
【質問ハガキコーナー】
BN:ライデンさん??
Berryzの中で、一番おばあちゃんなのは誰?」
川´・_・`川<ももです!
階段上った後、「はぁ〜、疲れた」とか言うから。
ノノl釻_釻’ル<あ〜、確かに言うね!(ダメ押し雅ちゃん
川^∇^)||<ももです!
「すいませんねぇ」っていう言い方が、おばあちゃんぽい。
ノノl釻_釻’ル<すいませんねぇ〜
雅ちゃん、もものマネしてダメ押し。
ノノl∂_∂'ル<私もももです!
手をおばあちゃんみたいにかざすから!ごめんねとかやめてとか言う時に。
州*‘ o‘リ<ももです!
口に手を当てて笑ったりするのが、おばあちゃんです!
☆結論:全員一致で、ももは、ベリーズのおばあちゃん。
「お昼休みなにしてるの?」
川^∇^)||<放送委員会なので、毎週、TVの番組を作っているから、
コンビを組んでる友達と、台本を作っている。
ノノl釻_釻’ル<事務所は、通してる?(←ラジオでは、言ってません)
州*‘ o‘リ<やんちゃなんですよ!だから、男女関係なく、
サッカーとかドッチボールとかしてます!最強のドッチボールチームを率いてます。
ノノl釻_釻’ル<ひらめ筋GOLD出る?(←言ってませんが)
ノノl∂_∂'ル<鬼ごっこしてます!鬼は、鼻メガネをつける。
紙をぶつけて、ぶつかった人が鬼です。
川´・_・`川<2年生になって、クラスが離れちゃった友達のところに行って、
喋ってます。