有楽町アニメタウンHP更新私服写真付き!!!!!

【有楽町アニメタウンHP】
すごい!私服写真!
雅ちゃん、おしゃれな服着てるなぁ!
これは、すごく長い上着(?)なんだろうか。ドクロ!かっちょいい!
りーちゃんとか、素がかわいすぎるのね!
千奈美ちゃんも、髪型Good!
素な千奈美ちゃん、惚れるなぁ。
佐紀ちゃんは、「浦安鉄筋家族」が好きなそうです
僕も全巻持ってるよ!佐紀ちゃんと「浦安トーク」してみたいです。
徳さんは、「あたしんち」を愛読。
徳さんらしくて、いいなぁ。
アニメの「あたしんち」には、田中理恵さんも出ているらしい。
りーちゃんは、なかなか、ヘビーな本を読んでいるみたいで、
りーちゃんが、一番大人なのかも。
そして、雅ちゃんは「NANA」!
似合いすぎ!
たしか、「スイッチON」の最後の方の衣装、「NANA」ぽかったもんね。