有楽町アニメタウン

田中理恵さん、吉田アナに迎えられて、
雅ちゃん、清水キャプテン、徳さん、りーちゃん登場!
おもしろい組み合わせの4人だね。
というわけで、スタジオ内には、ミーヤとミーアが!
ベリのみんなが、「よろしくおねがいします」と言っていくのだが、
雅ちゃんの「よろしくおねがいします」がかわいかった。
ノノl∂_∂'ル<よろしく、おねがいします。
ちょい、人見知り風、ハニカミご挨拶。
田中理恵さんが、「私の11歳の頃は、虫取りしてました」って言った後、
「菅谷さんは、そんなことしてました?」って聞かれたリーちゃんが、
州*‘ o‘リ<しないです!
ふたりはプリキュア
キャプテン以外のメンバーは、大勢の「ムササビ」役で、出たらしい。
アフレコは、なんだか、騒いだらしいです。
【ラジオドラマ】
ラジオドラマにも挑戦!
まず、キャプテンがうまい!
そして、短かったけど、やっぱ、りーちゃんの演技がうまいと感じた。
ツンデレコーナー】
ツンデレ」キャラになりきって、ツンデレ台詞を言うコーナーにも挑戦!
やっぱ、誰も、「ツンデレ」の意味を知らない模様。
川´・_・`川<はぁ?一緒に帰るのやだよ。
さっきはごめんね。2人で一緒に帰ろ!
佐紀ちゃんうまい!声優さん並なんじゃない!
从´∇`从<きゃあ〜!お兄ちゃんのバカ!
お風呂は誰かはいってないか確認してから入ってよ
でもお兄ちゃんだから許してあげる
でも、お兄ちゃんだから許してあげる。
徳さんかわいい!「お兄ちゃん!」ってセリフは、永久保存版なんじゃない!
雅ちゃんは、
ノノl∂_∂'ル<ねえ飲み物頂戴!えっ、間接キス?バカ!変に意識させないでよ
「間接キス」なんてセリフ、すげ〜よ〜!
州*‘ o‘リ<何、風邪引いてるのよ。バカは風邪引かないんじゃなかったの?
あなたがいないと仕事が溜まる一方だからね!
りーちゃんが一番、演技してるように聞こえたんですが、
ベリのみんなは、なんか、演技がしたいらしい。
もっと、女優さん的仕事もあれば、おもしろいですよね。