今年解決しなかった謎

僕的に「今年解決しなかった謎」というのがあります。
それは、「ハロプロキッズの中で、誰が、一番お金持ちの家の子か?」ということ。
よく、この話題っぽいところで出てくるのは、鈴木愛理さんですよね。
お父さんが、プロゴルファーだから、お嬢様だということになってますし、
実際、この前の℃-uteイベで間近に見た愛理さんは、お嬢様だと思いましたが、
他にも、気になる人たちがいるんですよね。
まず、りーちゃん。
ちょっと前、「有名な青森県産(たぶん大間)のマグロを食べた」って話が
書いてありましたし、好きな食べ物に、「ステーキ」って答えてましたし、
食にお金をかけてそうなので、お金持ちかもと。
最近、気になったのは、須藤茉麻さん。
「お年玉で、何を買いたいか?」って質問に、
「持っている3台のMDが、壊れ気味なので、MDを買いなおしたいです」と
答えています。
3台も持ってるってところがなんか、あやしいです。(笑)
そして、ゲームをたくさん買ってそうな発言もしていますし、お金持ち候補かも。
そして、この前の℃-uteイベで「正月は、親戚30人が温泉に集まる」と発言した
村上さん家も気になります。
かなり豪快な親族だと思いますから、お金持ちなのかもかもしれません。
逆に、雅ちゃんは「弟と相部屋」らしいので・・・。
まだ、根拠が薄いので、オシマイハさんにも意見を聞いてみたいです。