(o・酈・)<約一年間ありがとうございました!

今日は、大晦日ですね。
今年一年は、記憶に残る一年でした。
記憶に残るっていうのは、ブログを毎日書いてるっていうのもありますが、
このブログを通して、一気に何人もの方と知り合えたっていうのが、
生来、知り合いが少ない僕にとっては、驚きの一年でした。
昔々、FMトランスミッターというものを使って、
自分家から、ラジオをやるっていうことに、憧れてたことがありました。
あと、CB無線を使っての交信とか。(FMトランスミッターでのラジオは、
実際、槇原敬之さんがやっていたとか)
それから、「よいこの歌謡曲」みたいな「アイドル評論」みたいなことも、
ずーっと、やりたかったっていうのもありまして、
そういうことが、今、ブログという形で叶って、すごくうれしいんです。
そして、ブログで知り合ったりコメント交換をしてくれている人たちが、
穏やかないい人ばかりで、いつも、心が癒されます。
みなさんとのコミュニケーションが、
僕の今の♪生きてる証〜喜怒哀楽、ホモサピエンス!です!
ありがとうございます!