ハロショ

あっ!そういえば、まいまいの「ハピスノトレカ」は、
今年中に貰わないと、貰えなくなるじゃん!と思いまして、
昨日、上野ハロショに行きました。
1000円で一枚だから、ハードタイプトレカ×3+まいまいの写真×1=1050円と、
計算して行ったのですが、「ハードタイプトレカ好評につき売れきれ」の紙が・・。
ありゃ?どうしましょう・・・・。
ん〜と、じゃあ、しょうがないので(喜)
まいまいの写真×7=1050円ってことで!
7枚っていったら、ここに飾ってあるまいまいの写真全部なんじゃん!
ぬおぬぬっ!まいまいランドセル写真あるじゃん!
なんか、この写真だけ売れ切れてたんでしょ!
そして、7種類のまいまい写真の番号を注文用紙に書いて、レジへ。
(あの注文用紙に、℃-uteの欄ないですよね?予備軍はないよなぁ)
そいで、受け渡し。
店員さん<全部、萩原ですね?
スマイル<はい!(心の声「はいはい、全部萩原ですよ!」)
店員さん<特典のトレカはどれを?
スマイル<これを!(心の声「はいはい、それも萩原ですよ!」)
はい!というわけで、家に「8人のまいまい」がやってきました!
(1・酈・)<スマイルマークさんこんにちわ!
(2・酈・)<スマイルマークさんこんにちわ!
(3・酈・)<スマイルマークさんこんにちわ!
(4・酈・)<スマイルマークさんこんにちわ!
(5・酈・)<スマイルマークさんこんにちわ!
(6・酈・)<スマイルマークさんこんにちわ!
(7・酈・)<スマイルマークさんこんにちわ!
(8・酈・)<スマイルマークさんこんにちわ!
☆ウレシス・・・。