「琴乃イベント」ファレノ十日市場店

横浜の先の十日市場に行ってきました。
イベント開始時間の15分前、2時15分に集合という事で、
それくらいに着いたのですが、着いてみて、気づいたんですが、
ここって、レンタル専門店なんじゃ・・・。
たしか、DVD購入で参加できると書いてあったはずなんですが、
「どうなるんだ?」と、ちょっと、不安に。
そしたら、本当は、レンタル会員以外の人には、
DVD購入してもらって、参加って感じだったらしいんですが、
何らかの事情で、このお店で、DVDが販売できなくなり、
なんと、会員、非会員、フリーイベントになりました。
すごい!前代未聞!
DVDを購入しなくても、サイン+2ショット写真が貰えるって!
ありがとう、ファレノ十日市場店!感謝!申し訳。
そして、ちょい遅れで、琴乃さん登場!
今日は、黄色系チェックのシャツに、チョッキに、かわいいブーツの
「都会のロビンフッド」風の出で立ち。
そりゃ、かわいいよ。今日も、かわいいよ!
んで、僕の番。
でも、今日、映画を観る為に、全然寝ないで、この横浜方面に来たのと、
スタッフさんが、近くにたくさんいたのと、琴乃さんに会えた喜びで、
何回か、琴乃さんから話しかけられたのに、ボーっとしちゃってました。
琴乃さん、ごめなさい。反省。