THE ポッシボー 2007 なんちゃってカウントダウン (18時過ぎ)

キャナイベ後、いい具合の列ができていたので、即並ぶ。
そして、整理券抽選・・・・・「375」・・・・入れればいいんです。
だって、今日、抽選さえできなかった人が、たくさんいたらしいですね。
来年は、1時間以上待ちくらいが、当たり前になっちゃうのかな・・・。
で、この時間から、300番台の人が並ぶ時間まで、
かなり、あったので、ここで、後楽園ホールに行き、
今日のDDTの当日券を買いました。
さて、その後、列に並んだのですが、18時始まりだというのに、
18時の時点で、まだ、万世橋近辺に並んでるチーム300番台。
すごく、押してるんですね。
ほいで、やっと、入場。
なんとか、顔がチラチラ見れる位置を確保したので、これで良しです。
で、ポッシの前に、カレンwith ピーチ&チェリーが「泣くなオカメちゃん」を。
今日のポッシのイベント告知ポスターに、
「泣くなカメオちゃん」って書いてあったんだけど、気づいた人、いますか?
「カメオ」って、友情出演かい!
んで、ポッシイベ開始。
すると、ごとぅーが一人で出てきた。
ff ^ v ^ リ<今日は、イベントに来ていただき、ありごとぅーございます!
ff ^ v ^ リ<さて、みなさん、今から、時計を、23時40分にします。
なははっ。
ビジョンに、アナログ時計が現われて、そういう体(てい)で行くらしい。
ff ^ v ^ リ<それでは、今日のゲストを紹介しましょう。
ff ^ v ^ リ<まずは、ぴょん、ぴょん、ぴょん、かえぴょん
ff ^ v ^ リ<続いて、1ビン、2ビン、ロビン!
ff ^ v ^ リ<アイキャン!ユーキャン、あっきゃん!
ff ^ v ^ リ<♪リンリン、リリン、リンリンリ、リンリン〜もろりん!
(はしもんのは、失念)
ふふふっ、おもしろい呼び込みで、笑った。
そして、呼び込んだ後に、忘年会の体で、かえぴょん代表による乾杯の挨拶。
リd*‘ ェ‘) <では、みなさん、エアーグラスで・・・乾杯!
ここから、スライド写真を見ながら、今年を振り返る企画が始まる。
そして、20分後、カウントダウンが始まる。
リd*‘ ェ‘) リノ´’▽’) 川c´・ー・)<5!4!3!
ff r _ r リ ff ^ v ^ リ ||c`・∀・リ <5!4!3!
カウント2あたりで、ハピフィフの最初のギターが、♪ジャ〜ン!
リd*‘ ェ‘) リノ´’▽’) 川c´・ー・)<HAPPY NEW YEAR!
ff r _ r リ ff ^ v ^ リ ||c`・∀・リ <HAPPY NEW YEAR!
01.HAPPY 15
うふふ。よくできてる、よくできてる。
ハピフィフの後、あらためて、2008年の抱負。
ff r _ r リ <2008年は、メンバーと喧嘩してみたいです!

c`・∀・リ <トップ1になります!

02.旅の真ん中
03.ヤングDays!!
【感想】
よくできたイベントでした。
来年も、ポッシとファンで、良い空間を作っていってほしい。
そして、無理なく、ポッシとファンが、なにかのゴールのテープを切れたら、
幸せなんじゃないでしょうか。