キャナァーリ倶楽部「FAITH!」発売記念イベント (14時)

整理券抽選・・・「50」番台。
なにげに、良い数字を引いてしまったよ。
4列目、真ん中で鑑賞。
アトムのテーマに乗って、キャナ登場。
CDジャケットのバスガイド衣装&帽子。
01.FAITH!
おとなしめの曲なんですね。
02.初恋イメージ
うおっ!C/Wは、えり〜ながメインボーカルの曲なんだ!!
よみうりランドで、突如、披露された
まいまいの「EVERYDAY YEAH! 片想い」以来の衝撃!
途中の台詞が、か、かわいい・・・。
リノ ‘ v‘ル <出会う、出会わない、出会う?出会わない・・・
リノ ‘ v‘ル <今のは、練習・・・。
やばっ、かわいすぎるぅぅぅう。どうしましょ〜う・・・。
03.ピカピカ!
04.青春万歳!
♪高鳴っているんだ!(俺も!)
♪興奮してるんだ!(俺も!)
この掛け声、笑った。
05.夢を信じて!
06.FAITH!
【感想】
えり〜ながC/Wの曲で、メインボーカルをやってるというのは、
つんく♂Pのブログかなんかで見たような、見ないようなという記憶でしかなく、
全く、意識してなかったので、初披露された瞬間のインパクトが凄かったです。
実は、今日、CDを買う予定は、なかったのですが、
このC/Wの為に、CDを買ってしまいました。
やばいよ、やばいよ、えり〜なやばいよ!

FAITH!

FAITH!