DDT「NEVER MIND 2007」後楽園ホール

着いたら、7時15分くらい。
観たかったダークマッチ終わってた・・・。
ん?リングアナ席に矢郷さんがいるよ????
【第2試合】
佐々木 貴、ポイズン澤田JULIE、タノムサク鳥羽
VSマッスル坂井、柿本大地、マサ高梨
・MIKAMIの代打、佐々木。
・もしかして、MIKAMIのケガって、この前の・・・。
・レジェンド軍が勝ったので、MIKAMIが歌を唄うことに。
曲は、ZIGGYの「グロリア」名曲だ!
セミ
Koo、アントーニオ本多、諸橋正美
VSディック東郷、大鷲 透、諸橋晴也
・なんとかヴァンパイアさん達、初めて見た。
・透ちゃん、なんか無理して、ヒールやってる感じ。
リング周りの人たちにも、牙剥いて・・・なにむきになってんだか・・・。
【メイン】DDTアワード2007 ファンが最も見たいカード
HARASHIMAvs飯伏幸太
・飯伏は、まったくもって天才だが、HARASHIMAは、強いよ。
プロレスって、人間力みたいなものが問われると思うんだけど、
HARASHIMAは、まだ、若いのに、その人間力が高いと思う。
・飯伏、コーナー上から、鉄柱越えケブラーダを魅せる。
サスケは、よく、鉄柱越えトペコンやるけど、その上を行く技だね。
・圧巻だったのは、コーナー最上段から仕掛けた
HARASHIMAのリバースフランケンシュタイナーを、
飯伏は、一回転して、防御。そして、ラリアット
飯伏、楽しくなっちゃって、プロレスごっこの境地になったのかな。
・最後は、やはり、HARASHIMAの蒼魔刀で決着。
HARASHIMAは、この試合、勝っても負けても良かった。
飯伏は、勝たないと意味が無かった。
この時点で、HARASHIMAが、もう、勝っている。
・でも、いい試合だったよ。良かった。しみじみ。
【試合結果】

ゴールデン☆ベスト ZIGGY

ゴールデン☆ベスト ZIGGY