CDでーた

買ってきました!
この集合写真は、撮り下ろしかな?
雅ちゃんの後ろ髪が、ものすごく長くなっていますね!
この記事の中の雅ちゃんの発言で出てくる
「今回、この曲でフェイクに挑戦したんです」の
「フェイク」の意味がわかんなかったので、調べてみました。
「音楽用語で原曲のメロディを、崩して歌うこと」らしいです。
なんか、どこかを雅ちゃん流に大人っぽく唄ったのかな!
あと、こんな、過去の記事が見れるページがあるんですね!
【CDでーた公式「Berryz工房」】
更新されて、今回の記事の縮小版が出てます!
あっ!あと、138ページに「アロハロ紺野あさ美写真集」の広告が載ってますが、
制服風教室で机突っ伏し紺野さん、かわいいよ!