WINTER X GAMES2006

今週から、NHKBS1で「WINTER X GAMES2006」やってます!
なんと、ゴールデンタイムの夜7時とかからやってたりします!
あと、再放送を、その日の0時くらいとかにすぐ、やってたり!
【番組表】
スノボの男子のスーパーパイプとスロープスタイルが、
一番おもしろいと思うんですが、それは、今週ではないみたい。
だけど、絶対おもしろいのは、来週月曜日の「モトXベストトリック」です!
MTBを冬、雪の所でやるなんておもしろすぎ!
しかも、「ベストトリック」っていうのは、凄い技を1つだけやるやつだから、
おもしろいの確定なやつなんですね。
バイクが、宙返りしたり、飛んでる最中に人の方が回転したり、凄い!
あと、今週水曜日の「スキーのスーパーパイプ」は見たことないから、注目です。
スキーで、パイプできるんですね!
あと、予告とかで見る「スノーモービル」のも見たい!
しかし、日本の「X-GAMES」のサイトとか、更新が止まったままだし、
情報が少なすぎて、困ります。ファンサイトも無いし・・・。
本とかも、全然無いしね。
【ESPNサイト】
3月23日(木)スキーベストトリック
3月24日(金)スノボ男子スーパーパイプ