週刊プレイボーイ

「ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!」
大林素子vs矢口真里
「だって本当はアイドル歌手になりたかったんだもん」の中で、
ちょっと、気になる発言がありました。
矢口さんは「子供服は着ない」というポリシーがあるそうなんですが、
ハロプロキッズが着てきたかわいい子供服を見た時、ポリシーが揺らいだ」
んだそうです。ん?それって、まいまいの事を言ってる?
銭湯の娘!?」で会ってるまいまいの洋服を見てとか?な〜んて思いました。
でも、「ハロプロキッズ」って言っているし、
子供服を着ているキッズが見られたんだから、昔の事を言ってるのかな?
ちなみに「全員集GO!写真集」のまいまいは、大人っぽいシャツを着てます。
【目次紹介】