今日の袋とじ:「最近のフラゲ事情」

前回の「SEAZONZ」
今回の「まるごとライブ写真集」
どちらともフラゲができませんでした。
「1st写真集」の時は、2日前の午後3時くらいにGETして、
そのことを日記に書き込んだら、
それを、池袋のマンガ喫茶で、キートンさんが見ていて、
速攻で、買いに行ったっていうエピソードがあったんですが、
それも、もう懐かしい話になってしまった気がします。
(その印象が強くて、いつも、2日前から、僕は、探してるんですがね)
う〜ん、事務所さんが、規制してるのかな。
「なん恋」のシングルVから、静止画像に、
(C)マルシーを入れるようになったでしょ。
なんか、そういう対策の流れで、そうなってる気がするんですがね。
まぁ、それでいいんですがね。