Berryz工房初ライブ写真集「まるごと」

ベリ単独ライブツアー「まるごと」のリハから、ライブ中、
そして、ライブ後を追ったこの写真集。
「かわいい!」とか「萌え〜」っていうより感動の写真集だね。
☆まず、「リハーサル中のベリメン」
雅ちゃんの真剣な顔が多い。
その中でも、「2つ結わき雅ちゃん」と
「マイクに鼻をつけてる雅ちゃん」の写真がいい。
☆セットリストが載っている「舞台とお客さんが写っている写真」の左下に
ショッキーさんに似ている人が写ってるんですが、
違いますかね?違う?从 ` ヮ´) ←ショッキーさん檄似顔文字
追記:从 ` ヮ´) <たぶん、僕です!
☆「ライブ中写真」
ほ〜、よく見えますなぁ。
僕は、当日♪場所悪の圏外〜だったので・・・・。
☆「ちなゆりゾーン」
2人、楽しそう!
☆「雅ちゃんソロゾーン」
”プリティーカウボーイ”だ!
☆「雅ちゃんプロフィールソロゾーン」
「大好きな人
・かぞく
・メンバー
・そして、ファンのみなさん」
うわっ!雅ちゃん推しのみんなぁ!
雅ちゃんから、一斉告白されたぞ〜!
☆「BACKYARDゾーン」
これが、食事シーンやね。
・いきなり、「リップを塗ってもらっている雅ちゃん
セクシーオトナジャンのお化粧シーンより、こっちの方がいいのさ。
・パンをみんな食べてるね。(ごはんの時もあるけど)
あのパンに塗ってある黒っぽいのは、なに?ジャム?
・名前が書いてあるシートに、ボトルウォーターが、
ちゃんと置かれているのがおもしろい!
誰の発明なんじゃろう?
キャップに刺さってるストローも気になる。
昔のアイドルさんは、どんな飲み物(缶とか)でも、ストローでした。
・「ドア挟まれ四姉妹」
・みやさき、「たこ焼き」おいしそう!
・なんか、凄いところに、足あげて、柔軟体操ですか?
・ミーヤ食いしん坊!
配膳台前に座り込み!
☆そして、「ライブ終了ゾーン」
涙、涙、涙。
降臨さんが泣かした。
【感想まとめ】
いい意味で、「汗と涙の写真集」ですね。
なんか、彼女たちの努力、熱意、感動、ごはん、が伝わってきます。
さぁ、次は、動くDVDだ!
追記:今、現在気になるモノ
「熊さんのadidas!adidas!adidas!Tシャツ」
舞波さんと桃子さんのしているサングラスは、誰の?」