【4】ベリ単独ツアー「スイッチON」セットリスト予想〜雅ちゃん編〜

さあ、もう、あっという間にベリ単独ツアーの季節になるんですよね。
今回は、単独なので、雅ちゃんのソロコーナーありますよね。
流れから行くと、また「スーパーアイドル伝承」の儀式として、
あやや曲」を歌うことになると思いますが、
それで行くと、今度こそ「GOODBYE夏男」ですかね。
夏も終わりですし、夏にGOODBYEっていうことで、歌わなくもないかと。
っていうか、雅ちゃんって、もう「GOODBYE夏男」やってるんですよね。
「2004年1月のハロコン」で、キッズとして、
あややのバックダンサーとして、この曲踊ってますよね。
あと、「ハロパー」の流れから行くと「The美学」も怪しいかなぁ。
まぁ、僕的には、あいかわらず「ドッキドキ!LOVEメール」が
聞きたいのですがね。
それか、雅ちゃんが、この前のハロコンで、
後藤さんのバックダンサーをやった時に、目覚めてしまって、
後藤さんの曲をやるなんて展開もあるかも。
その場合は、やっぱ、「抱いてよ!PLEASE GO ON」なのかな。