うたばん

ラ・テ欄で、”矢口さん緊急出演”とか書いてあったから、本当かな?
と思っていたんですが、本当にメッセージがありましたね。
とりあえず、落ち着いてて、元気そうで良かったです。
最初、思わず「モーニング娘。です」って言っちゃったのを放送しちゃってて、
おいおい!とか思ったけど、変な風に噂になるよりは、いいかなとも思いました。
今回、それぞれの個人の問題は、良い方向に終結しているかもしれません。
しかし、「アイドルとは?」という問題は、深くなってしまったかもしれません。
”どんな問題でも、最終的には、個人がどう考えるかで、終結する”と
僕は、思うのですが・・・。私は、自分で言うのもなんなんですが、かなり年季の
入ったアイドル・片思いヲタなので、動揺しないのですが・・・・。