雅なす発見!

smile-mark2005-04-29

おもしろネタ運全開!つ、ついに!
た、たぶん!雅がレコメンで言っていた
お菓子のようなおつまみの様な”なす”を発見!→
ついてるぞぉ〜俺!
昨日、ある雑誌をフラゲしに池袋に行きました。その雑誌を買った後、
心当たりのある池袋のお菓子屋さんに行ってみようということになり、
とぼとぼ、そのお店に行きました。
そこは、たしか、乾燥菓子を売っている所だった気がしてたんですけど、
ちょっと、売っている商品の種類が少なくて、ありませんでした。
あ〜あ、と思って、帰ろうとして、切符を買ったんですが、
「あっ!俺が、甘いものを食べたくなった時、買いに行くお菓子屋さんが、
池袋の駅地下街にあったじゃん!」と思い出し、切符を手に持ったまま、
そこに行きました。そんなに期待してなかったんですがね。
そこで良く、大福とかだんごを買ってたんですよ。
で、店内を見渡すと・・・・・・!うお〜!あ、あるじゃん!
すっ、すげ〜!(タンジェントくん風)
そして、なんと!その横には、同じ種類で、”にんにく”もある!
「こ、これは、間違いないのでは・・・・」なんか、震える、み、みんなに、
は、早くお知らせしないと・・。
では、ここで詳細を
【商品名】「しそ風味 小なす」「匂いの少ないOH TUMAMIにんにく」
【値段】プラスチックのケースに、たくさん入っていて、315円(安い!)
【製造者】桑原食品
【発見場所】池袋ホープセンター内「太子堂
【味】「小なす」おっ!コンパクトな小なすの酢漬けで、うまい。
これは、おしゃれに食べられていいのでは。
「にんにく」おぉ!にんにくというよりも、らっきょうの酢漬けを、
食べているみたい。匂いが、本当にない。これも、おしゃれに食べられそう。
千奈美に】もう一種類「OH TUMAMI味わい五選」という、
”バーモントらっきょう””寒干大根””寒干し大根の酢漬け””山ごぼう
”小梅”が入っているものもありました。
【たぶん】「太子堂」というのは、有名なお菓子屋さんですから、
そのチェーン店に行けばあるのでは!
【実は】「ニンニク」の方は、袋に入っているやつは、二木の菓子でも
見たんですがね。「小なす」は、無かったと思いますが・・・・・。
【これだと】思うのですが、どうでしょう?
【最後に】帰り、興奮してたのか、手に切符を持っているのにもかかわらず、
また、切符を買ってしまった。ナハハ・・・・・・・。
【写真】
昨日の日記に「小なすのソロ写真」27日の日記に「小なす上半身UP写真」あり。