今後のうたばん

「今後、モー娘。を、どう、いじっていいかわからない」みたいなことを、
言ってましたが、石橋さんと仲居さんの共学意識いじりは、やってほしいです。
キーになる人は、やっぱり、美貴様です。気に入られている美貴様と、
それ以外の人の対立をいじっていくのは、どうでしょう!
そうすれば、”気にされていると思っている亀井さん”や
”不思議なことを言う、さゆ””矢口さんの贔屓を見抜くキャラを引き継げば
いいと思う小川さん””それをうまくまとめて笑いにするよっすぃー”が
生きていくのではと思います。
そして、最終兵器は、ガキさん!石橋さんと仲居さんが、ガキさん
おもしろ起動スイッチを発見してくれたらいいのになぁ。
れいなも、もっと、愛ちゃんのように、方言のおもしろさを、
2人が気づいてくれれば、イケるのに!
でも、次は、7期お披露目時の”ジェラシーネタ”で勝負かな!