ハロモニ

smile-mark2005-04-24

本日のテーマは、「占い」
カプヲタ注目の「顔相的に、相性の良いカップル」は、「飯田さんとさゆ」
そして、「よっすぃーまこっちゃん」はい、妄想、妄想!
仕事運No1は、よっすぃー。おっ!当たってる!来年の2月3日まで、
与えられた仕事をやれば、どんどん良くなるってのは、ものすごく意味深。
(この期間の限定さが気になるんですけど・・・・・)
「恋愛運なんて無くていいじゃん!」byアイドルファン代表
モー娘。オーデ]
4次審査の時「応募者には、内緒で、寺田♂Pが〜」とか言うけど、
もう、何回も、その模様が放送されているから、内緒になってないのでは・・・。
久住小春さんいいかもって思ってたけど、ちょっと、受け答えがねぇ・・・・。
っていうか、なんで、最近の子は、あんなに自信があるの?
愛ちゃんとかでも、オーディションを逃げたいとか思ったとか言ってなかったっけ?
[曲「大阪 恋の歌」]これが、シャ乱Qの新曲なら、大ヒットだったのになぁ。
でも、大阪の女の子あたりがカラオケで唄って、大ヒットって事があるかも・・・。
あっ!あと、浜村淳さんに、イントロ紹介をして欲しい!
[次回予告]
7期メン大決定スペシャ