ハロプロ聞きまつがい

ハロプロ系DVD等を見てると、時々、「あれ?へんな風に聞こえるよ!」って
曲があるんですよね。
・「愛あらば IT’S ALLRIGHT」の
♪とっても、すてきな親切に出会ったわけだし〜が、
♪とっても、すてきな施設に出会ったわけだし〜に聞こえる。
(毎回、この曲のここを聞くと、「とっても、すてきな施設」って、どこ?
とか思って、笑ってしまう。どこの児童館とかなんですかね?)
・「恋のテレフォンGOAL」の♪良い誤算〜が♪よいごさん〜と言う男の名前を
呼んでるように聞こえて笑う。「よいごさん」たぶん、名字は「楢崎」
「楢崎よいごさん」たぶん、日本代表!または、「浜田」
「浜田よいご」略称「ハマよい」Gジャン、サングラスな感じ!
たぶん、「がしみ」さんの親戚!(キャラ&メルより)
これから、この2曲を聴く時は、ここの歌詞を気にしてみましょう!