最近の雅ゴト

最近、僕が使ってるノートパソコンにシールを貼りたいなぁと思って、
ハンズとか、玩具屋さんとかを廻って、実際に貼るシールを探していました。
最初に探したのは、私の日記ネーム”スマイルマーク”これは、けっこう、
シールの定番なので、すぐに見つかりました。
しかし、その他にこれといった、シールもなく、どうしようかなと思っていたら、
「銀座博品館TOYPARK」の中に、千社札製作マッシーンを発見!
「これで、雅の千社札を作ればいいじゃん」と思って、早速、300円チャリン。
江戸弁のガイドに導かれ、背景をこの日記の色と同じ水色、上に入る4文字を
ベリーズ”名前を”夏焼雅”夏焼と雅の真ん中に入ってる札の文字を”スマイル”
にして、完成!おほ〜、いい感じです。
夏焼雅って字が、また、江戸文字と合うんだよね!
他にも「池袋ロフト」にあった千社札マシーンで、雅がレッスン着で着ていた
迷彩柄を背景にして、もう1枚作りました。(札の文字は”天下無敵”)
あと、メインで貼るシール、なんかないかなぁと思って「上野ヤマシロヤ」に
行くと、前から、目をつけていた”Emily”のステッカーを発見!
Emilyって知ってます?アメリカで、ちょっと流行った黒髪の女の子キャラです。
雅が黒髪になった記念(?)として、これが雅っぽいと言うことで、
なんと「FIGHT!」と書かれていて、Emilyがファイティングポーズ[片手は正拳]を
とっているステッカーを購入しました。
(「ファイティングポーズは、ダテじゃない!」を連想させていいでしょ)
皆さんのノートパソコンには、どんなシールが貼られてるんですかね?
やっぱり、「1st超ベリーズ」に封入されてたステッカーですか?
あっ、あれは、もったいないか。蛇足ですけど、みなさん、ノートパソコンに
シールを貼る時、どう貼りますか?
蓋を閉めた段階で、自分に正位置に来るようにシールを貼ると、蓋を開けた時、
他の人の後ろからの目線だとシールが逆さになるでしょ。
どっち貼るのが正解なんですかね?